人気ブログランキング | 話題のタグを見る

君と僕の縁廻る♪


by gotch-go-rock
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

名古屋の旅②【名古屋港水族館】

2005年8月11日

名古屋の旅②【名古屋港水族館】_e0026962_1563891.jpgサマソニ・イヴに参加するために名古屋港オープンエア・スタジアムを目指して名古屋港に来てしまったけど、会場は金城ふ頭だったというミスをしてしまったのですが、午前中は水族館に行くのもいいかなと思って行きました。
そこで見た生き物を写真で紹介。





名古屋の旅②【名古屋港水族館】_e0026962_145258100.jpg名古屋の旅②【名古屋港水族館】_e0026962_1453345.jpg
いるか~いかいかるるるるるるるる~♪

名古屋の旅②【名古屋港水族館】_e0026962_1454168.jpg名古屋の旅②【名古屋港水族館】_e0026962_14542318.jpg
ニモと渦巻き模様のお洒落な魚たち☆

名古屋の旅②【名古屋港水族館】_e0026962_14543950.jpg名古屋の旅②【名古屋港水族館】_e0026962_14545151.jpg
カメ!めっちゃデカかったよ(´ー`)

名古屋の旅②【名古屋港水族館】_e0026962_1455461.jpg名古屋の旅②【名古屋港水族館】_e0026962_145636.jpg
左の写真、絵みたいでしょ?

名古屋の旅②【名古屋港水族館】_e0026962_14564586.jpg←暗くてちょっと見えにくいですが、昔はこんなの着て海に潜ってたらしいです。
怪しすぎる(笑)
やっぱ、イルカショーの迫力といい、規模といい、シーパラには勝てんけど、それなりに楽しかったよw
その後は無事会場に着いてライヴを観て感動して帰りました。

SUMMER SONIC EVEの感想
by gotch-go-rock | 2005-09-23 14:56 | おでかけ