君と僕の縁廻る♪


by gotch-go-rock
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

Do As Infinityが解散!!!

本日を以ってDo As Infinityが解散だそうです。
今、知ったのですっごいビックリしてます。
ベスト・アルバム、昨日発売だったんだね…DVD付きのを買おうかな。
(一時期あゆファンだったのを除けば…)Do Asは珍しく女性アーティストで好きだったのでちょっとショック。
伴ちゃんはソロやるんだね。
でも、正直、大さんの曲が好きというのがあったから好きだったのかもな。
最近はあんま聴かないもんなぁ…初期のDo Asが好きでした。
「Oasis」「new world」「深い森」とか青春やなぁー。
行き詰まりを感じたのかな?
最近、昔の曲に似たような曲ばっか出してるしな。

ラスト・ライヴは11月25日。
行こうかなって思ったけどテナーと被ってるや。
去年、ライヴに行っといて良かった。
これからもそれぞれ頑張ってください。

Do As Infinity公式サイト
[PR]
by gotch-go-rock | 2005-09-29 23:42 | 音楽