人気ブログランキング | 話題のタグを見る

君と僕の縁廻る♪


by gotch-go-rock
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

L'Arc~en~Ciel 「ASIA LIVE 2005」@東京ドーム

2005年9月25日

L\'Arc~en~Ciel 「ASIA LIVE 2005」@東京ドーム_e0026962_14293611.jpgYちゃんと16時半に待ち合わせ。
会場の中に入ったら貰ったフライヤーが昨日と違ってビニル袋に入ってて「あれ?」って思ったらサイリュウムが入ってました!!!
「おっ!」と思ったらこんな紙が…




《お願い》
袋の中に入っておりますサイリュウムは、
本日のコンサートの最後の曲で使用していただく
貴重なアイテムです。(メンバーには内緒です!)
必ず、最後の曲で折り曲げて、お使いください。
AWAKE TOUR~ASIA LIVE 本日が本当の最終日です。
皆さんのお力で東京ドームを素敵な光の海に染めて下さい。
※最後の曲以外でのご使用は、お止め下さいネ!
L'Arc~en~Cielスタッフ一同

メンバーに内緒だって?
ラルクのスタッフも粋なことやるねぇ!
メンバーが感動しちゃうんじゃにゃあぃにょぉぉぉお~?(やまだひさし風)
今日のライヴはDVDになると思うんでその詳細は購入して観て下さい!



[SET LIST]
Killing Me
Caress of Venus
Driver's High
LOST HEAVEN
snow drop
winter fall
forbidden lover
叙情詩
get out from the shell
New World
自由への招待
メドレー(Blurry Eyes→DIVE TO BLUE→浸食 ~lose control~→花葬→flower)
STAY AWAY
AS ONE
READY STEADY GO
Promised land 2005(P'UNK~EN~CIEL)
milky way(P'UNK~EN~CIEL)
Round and Round 2005(P'UNK~EN~CIEL)
HONEY
HEAVEN'S DRIVE
Link
瞳の住人


今日は昨日やらなかった『AS ONE』を聴けました(´∇`)
『Promised land』をやらなかったのはパンクでやるからだったんだ…
hyちゃんがパンクの時めっさおもろかった!
「もう、俺、年だから曲と曲に間が空きます…」を連発(笑)
最後とかパフォーマンスではなく明らかに疲れて地べたに寝転がったって感じ(爆)
こんなとこにも老いが…∵:.(:.´艸`:.).:∵ぶっ
ユッキーはキレ気味パフォーマンスでマイクスタンドを蹴り倒してましたw
そーそー、昨日、書き忘れてたんだけど、ユッキーの一人ドラミングパフォーマンスがすげかった!
もう、あのリミックスのすんげぇ~早く打ってるのとかあるじゃん?
あれみたいな感じ。
ユッキーの正体はロボなんじゃないかと思った…やっぱ、あしっどあんどroi…(ry

んでね、昨日のメンバー紹介でkenちゃんのとこで特技が"トカゲとお散歩(本物のトカゲみたいに動くトカゲのおもちゃに紐が付いてる)"だったんだけど、今日は特技が"モノマネ"でした!
kenちゃんは照れながらもお題の「金八先生(髪をかきあげる仕草)」と「アントニオ猪木(一、二、三、ダァー!!!)」をやってくれましたw

で、ですね!
hyちゃんも特技を"モノマネ"にされててお題は"ドラえもん"。
最初は恥ずかしがってたけど、一度やりだすと次々と色々なセリフでドラちゃんのモノマネをやってくれました!(爆)
なんか最近、hydeの方が面白さが増してるんですけど!(オヤジギャグもそれだけ増えたけど…笑)

テチは恒例のバナナ投げで茄子まで投げちゃってました(笑)
しかも、ズボンの中に隠し持ってました(爆)
下ネタなのでこの辺でバナナの話は終わりにしておきます~
テチはパレードの時、ウサギの耳付けてました!!!
しかも、ショッキングピンク!!!The ド派手!!!
3●歳のオサーンがウサギの耳の被り物とか犯罪ですから…(爆)
でも、正直言って…
アンタ似合ってますからぁぁぁあ~!!

LNNニュースは昨日とバージョンが違ってたよ!
中国のファン、怖かったぁ((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
メンバーが乗ってるバスを叫びながら叩いて、メンバーは一時間くらいバスに閉じ込められてたらしい…
こんなんに比べたら日本のラルヲタなんてまだ可愛いもんだわ(爆)
んで、その時の堂アナのコメント「この時ばかりはメンバーも一致団結したそうです」がウケた!(爆)
やっぱ、仲が悪いんすかね?(笑)

さてさて、冒頭に書きましたサイリュウムですが、ライヴ前から道行く人道行く人、皆、光ってるから、「ダメだなぁ~」って思ってたら自分もお手洗いに行く時にバッグにしまったら、ポキっと折れて半分光ってしまいました_| ̄|○
あれ、細すぎてダメだわ…
でも、スタンドでは光ってるのが目立たないようにバッグで隠してました。(振ってる人もチラホラいたけどね…)
(一部を除いて)皆が我慢して最後の『虹』でサイリュウムを振ったら本当に幻想的な世界になってました。.:*:・'゚☆。.:*:・。.:*:・
めちゃくちゃ綺麗だった+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
DVDでどんな感じになってるのか早く見たいなん♪

今日は『winter fall』と『虹』で涙でうるうるになりました。
青春って大切だね。
その時の思い出が一生記憶されてて自分の青春時代に味わった経験がそれが楽しいことであろうと嫌なことであろうとすべて懐かしくて愛おしく思えてくるね。
ラルクの曲、一曲一曲に付随した思い出があるんですよ…
あの時ああいうことがあったよなぁ…って。
やっぱ、生涯記憶に残るように一日一日を大切に生きてゆきたいね。
by gotch-go-rock | 2005-10-02 14:31 | ライヴ/イベント