君と僕の縁廻る♪


by gotch-go-rock
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Johnny Panic@原宿アストロホール

ゼミが10分程延長されてしまったので乗る予定だった電車に乗れなかったのですが、駅までダッシュでなんとか次発の18:56発の電車に乗れました・・・(´。`)ホッ

原宿に着いたらいつもの癖で代々木国立競技場方面へ行ってしまいました(爆)
信号前で気づいて慌てて引き返して竹下通りへ。
原宿は今年も何度か来てるけど、竹下通りを通ったのは去年の5月3日にラルクのツアーのために代々木国立競技場の下見に来て以来のこと…。
あれ以来怖くて近寄れなかったんだけど、平日の19時だとどうも会社帰り人とか普通に買い物に来てる人とか結構人がいたw

もっとも私は竹下通りを爆走してましたからね(笑)
声をかける間も与えてなかったのでしょうか?(爆)

e0026962_23593100.jpgしかし、アストロホールってちっさいね!
気づかず通り過ぎそうだったけど、スタッフっぽい人がいたからなんとかわかりました。
受付を済ませてドリンクを引き換えてステージ近くへ。
でも、傘持ってるし、Tシャツやなくて普通の服やから暴れられんと思ってど真ん中に行きました。
会場に到着したのが開演時間の19時を過ぎてたけど、時間押してたみたいでまだ始まってなかったw



しばらくしていきなりメンバー登場!

グッドシャーロットみたいな感じなんかと思ったら意外とヴォーカルが普通だった!
両隣のベースとギターがめっちゃパンクっぽいルックスだったから余計そう思ったのかもしれんけど…。
ベースは上半身裸にネクタイしててSyrup16gの中畑さんを思い出しました(笑)
ギターは小顔で服がアヴリルみたいでパンキッシュな感じで可愛かったw
ドラマーは格好は普通だったけど、このバンドはヴォーカル以外髪型が面白かったw
ヴォーカルが時折コールドプレイのクリスに見えた…

ギターの調子が悪かったらしく、度々PAが走って登場するシーンが見受けられました。
ギターが準備できなくてもヴォーカル、どんどん始めちゃうからね(爆)
MCはあんまなくて次から次と曲をやる感じだったから1時間があっという間に感じられた。

楽曲もかなりポップで知らなくてもかなりノレました☆
アンコールしたら2曲(?)くらいやってくれたw

ヴォーカルが日本語で「日本が大好きです」って言ってました。
海外アーティストはみんな同じこと言うね(爆)
グッドシャーロットやオーディナリー・ボーイズくらいに日本語が上手いとMCもひねりがあって面白いのだけれど…w

新人ということもあってか関係者のシールつけてる人が多かった…。
あとは招待された人?
ってくらい人が少なかった気がします。
めっちゃ空いてたから涼しくてかなり快適だったもん!
あと、テレビカメラが回ってたね。
tvkのLOVE CHRで放送されるのかな?
終演後に罰ゲームでベースとヴォーカルの二人でコントみたいなのをやらされてた(笑)

今日は暴れる感じやなかったけど、楽しかったよヽ(´∀`)ノ
本編の最後に歌ってた曲が良かった!w(シングルかな?)

あ、帰りにおそらく業界の偉い人と思われるスーツ来たオジサンがいた…
みんな頭下げてたからたぶん…
av●xの人とか?
[PR]
by gotch-go-rock | 2005-10-19 01:12 | ライヴ/イベント