君と僕の縁廻る♪


by gotch-go-rock
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ゴッチ、あなたの言葉を信じていました!!!

報告 2005.10.18[02:11]
こんな夜更けに報告を1件。
レーベルゲートCDで発売されておりました我々のシングル、通常のCDDAでの発売が決定しました。
ありがとうございます。
詳細は追って告知があると思われますので、よろしく。
《以下省略》
[アジカン日記より引用]

待った甲斐があった!!!

ついにアジカンのシングルをiPodに入れられる!!!
『エントランス』を入れられるんだね!
それまで買わずに待ってたんだ。
やっと買える(つ∀`)w
もちろん、6枚まとめGUY!

↓ゴッチが去年、日記にシングルを再リリースするって書いてたんだよ!!

ロールスロイス meets パールライス 2004.11.23[22:29]
《中省略》夏あたりに向けて、以前のシングルが通常CDとしてリリースされ直すということらしいので、普段シングルを買わない人も機会があったらこのシングルだけは聴いて欲しいな思ってます。
[アジカン日記より引用]

そうだそうだ。
この前、ラルクの『SMILE』が再リリースするっていうことを知った日にアジカンのシングルも再リリースされたらいいのに~なんて文句垂れてたんだよね。

再リリースを祝して今日のエンディングテーマはCCCD廃止を訴える『リライト』です(笑)

…ってことはHYDEのシングルももちろん再リリースしますよね?
HYDEのビートルズのカバーをiPodに入れたいんですよ!!!
[PR]
by gotch-go-rock | 2005-10-19 01:36 | 音楽