君と僕の縁廻る♪


by gotch-go-rock
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ザ・コーラル/CDJ31日

チケット取った!w

でもね、その日ってゼミの日だからこの前みたいにギリギリになっちゃうだろうな。
なので誰にも迷惑かけられないので1枚しか取らなかったんだ。
それに、スタンディングは一人の方がいいんだよね(笑)
指定席で一人っちゅうのは悲しいが、スタンディングなんて話す間もないくらい暴れまくるからさ。
結局、一緒にいてもはぐれちゃうわけですよ(笑)
自分はいっつもど真ん中目掛けて突っ込むしね(笑)

でも、このコーラルってどうなんだろうなぁー。
ライヴの様子とか見たことないからノリ方がわかんないな。
フランツみたいに踊りまくる音楽でもないし、だからと言ってコールドプレイみたいにじっと聞かせる感じでもないな。
なんかゆらゆらしてる感じ?
荷馬車に乗ってガタゴト系?(どんな系統だよっ!)

指定席で取るべきだったかいな?
ま、いいや。
一人でゆらゆらしながらじっくり聴こう(笑)
その前に過去の音源集めて聴かなきゃな~♪



話題は替わってCOUNT DOWN 05/06ですが、やっぱ自分は29日と30日のみ行こうと思います。
31日ってランクヘッドとくるりくらいしか特に見たいバンドがないんだもん…
なんかノリについていけなさそうな感じのバンドが多いので大晦日は家でゆっくり過ごそうと思うよw

早くタイムテーブル発表されないかなー。

【観たいバンド】

29日
①syrup16g
②ELLEGARDEN
③ストレイテナー
④THE BACK HORN
⑤ACIDMAN
⑥the band apart
⑦木村カエラ
⑧奥田民生

30日
①ASIAN KUNG-FU GENERATION
②椿屋四重奏
③PENPALS
④ZAZEN BOYS
⑤サンボマスター
⑥グループ魂
[PR]
by gotch-go-rock | 2005-10-22 14:50 | 音楽