人気ブログランキング | 話題のタグを見る

君と僕の縁廻る♪


by gotch-go-rock
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

テルスター緊急会議@渋谷CLUB QUATTRO

2005年2月3日

テルスター緊急会議@渋谷CLUB QUATTRO_e0026962_2524490.jpg
渋谷で相方さんと待ち合わせ。
もちろん、アジカンの曲聴きながらw
クアトロに着いたら人がいっぱいw
整理番号58とかだったからまっすぐ階段上っていったんだけど、途中で同じ番号があることに気づく(爆)

なんと、2倍(爆)

どうりで人が多いと思ったらそういうことだったんだ(笑)
中に入ってかなり良い場所をキープ☆
私、キョロキョロしてましたが変に思わないでください!
こういうとこでアジカン見るの、初めてなんでかなり緊張してたんです!!
最初、「初めはTYPHOON24だよね、きっと~」とか話してたんですが...

①TYPHOONにしてはセットが派手だということに気づく!
②ドラムセットに血文字があることに気づく!
③ギターのストラップの色がだということに気づく!
④マイクスタンドが低いことに気づく!!

これは、もう、アジカンだと確信!!(爆)
私たちが騒いでいたら隣の方(私の母親ぐらいの年齢。私はよく中高年に話しかけられるが、ここでもまた!)が「アジカンが最初なんですか?」と聞いてきた。

「いやぁ~たぶん・・・(理由を力説)だからそうじゃないかなって思うんですよね」
首にアジカンのタオルを巻いていた。
かなりのアジカンファンぽい。
そこからちょっとその方とアジカン話に花が咲く。
でも、どさくさに紛れてテナーの「TITLE」も薦めておいた(爆)
聴いてみますって言ってくれたw



ASIAN KUNG-FU GENERATION
時間になった。
キヨシ登場w(でも、見えなかった/泣)
喜多さん登場w
山ちゃん登場w
なんか演奏し始めましたよ?
おお?

ゴ、ゴ、ゴッチ登場!!

リズムがサイレンだ!!
山ちゃんのノリが超イイ!!
ゴッチはちょっと緊張気味にイントロを弾く。
ループ&ループでちょっと緊張が解れてたw
ゴッチの顔に笑みがw
やばい!!ゴッチの顔がはっきり見える!!
表情もわかる!!
てか、近い!!近すぎるよ!!
Re:Re:が途中からスペシャルバージョンになってたw
ゴッチと喜多さんのギタープレイw
演奏を終えると女ども(ヲイラとか/爆)のゴッチ~!!にお決まりの「うっさい!」が出ました!!

MCもたくさん聞けたw

昔、下北沢シェルターでランクヘッドの小高さんに「あれ?今日はテルスター出ないの?」ってテルスターの増沢さんと間違われた話を自分でして自分で落ち込んでた(爆)

『よくよく見ると俺の方が男前なんだけどなっ(ニヤリ)』
『虫(←って聞こえたけど、意味わかんない。本当は何て言ったの?)でごめんなさい』(テンションが下がりうつむく・・・)

でも、その後、急にテンション上がってマイクに向き直った自分に気づいたらしく『あれ、なんか急にテンション上がったなぁ~俺~』って照れ笑いしてるのがめちゃくちゃ可愛かったw

『後で出てくる増沢くんと俺、よく似てるんで見ててください。あのさぁ~、後で○×でどっちが男前か勝負して俺が負けたらアジカンやめる(笑)』

会場から「えぇ~!!」の声が...『嘘です(笑顔)』

その後も羅針盤とかやっちゃうし、ヤバイ、ヤバイ!!
カウント入るとこが好きw
ダイブする人も何人かいたし、熱い熱い!!
てか、テルスターのライヴでこんなにやっちゃって良いんですか?
完全にアジカンのワンマンみたいになってるんですけどっ!!w
楽しい時間というのはあっという間に過ぎてしまうものなんですね(つд`)

楽しかったぁ~w

[SET LIST]
サイレン
ループ&ループ
Re:Re:
アンダースタンド
N.G.S.
羅針盤
Hold Me Tight
君という花
↑一応、セットリスト(真ん中辺りの順番はあやふや;)

TYPHOON24
お次のTYPHOON24もやばいっ!!
喜怒!愛!喜怒!愛!喜怒哀楽!!
「Kid air ak」と「Sheep&Destroy」がヤバイ!!
SENSHO1500さんが前髪が超うっとうしくてキモイとか言われてるしw
でも、超ギタープレイが凄いの!!カッコイイ!!

体がデカイのにハイジャンプするし、暴れすぎてコードに引っかかって途中でギターの演奏、止まっちゃうしw
節分てことで豆撒いてたw
ライヴ後、普通にロッカーの前にいたんだけど、普通すぎてわかんなかったし(爆)
しかも、ライヴ中より意外とキモくなかったw
『前髪はちょっとエレカシ意識して水で濡らして頑張ったんだけどね…』とファンに話す姿にちょっと萌えてしまった(爆)

テルスター
本日の目玉(…なハズw)のテルスター☆
サイトで試聴した時は正直、私の好みの音ではなかったんだけど、ライヴだとかっこ良く聴こえたw
そして、噂の増沢くん!!
ゴッチの弾き方と一緒ですからーーー!!(口が半開きで頭を振るとこまでそっくり!!)
てか、アナタ、ゴッチでしょ?ってくらいゴッチに似てて思わずガン見してしまった…(しかし、その時、ステージの袖に本物のゴッチが口が半開きで聴いてたとは知らずに。。。くそぉ。。。)

増沢くんが着ているTシャツがどうもゴッチのデザインしたTシャツに見えるんだけどなぁ~って思ってたらやっぱりそうだったw
アジカンが宣伝し忘れたからだってw(気ぃ遣ってんなぁ/笑)
でも、「このTシャツのデザイン、微妙~(笑)俺らのTシャツの方がデザイン良いよなぁ~」とか言ってました(爆)
そして、増沢くんもゴッチに負けじと間違われエピソードを語る。
増沢くんがとある本屋でちょうどゴッチが本(増沢くん曰く、しょぉ~もない本/爆)を出したときにその本を持った人にゴッチと間違われてサインをお願いされたらしい。
増沢くんはその時普通に違う旨を伝えて断ったらしいけど、次からはゴッチになりきって「Gotch」ってサインしよ~とか言ってた(笑)
なんか、山田さん(←アジカンじゃないよw)がサンボマスターのボーカルに見えたw(ぇ)
小太りブーム万歳!!

[SET LIST]
そのまま進むのだ
話しかけても無駄だって
何も答えないさ
ホントのところ
見えぬ方向性
ヒネクレファンクス
我流で枯れ流
街に残る
アーチストの欄
ブラスバンド

アンコール
by gotch-go-rock | 2005-02-03 02:43 | ライヴ/イベント