君と僕の縁廻る♪


by gotch-go-rock
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

SONIC MANIA 05@幕張メッセ

2005年2月5日

テナーは3列目、アジカンは最前列で聴きましたw
聴きましたというより暴れましたと言った方が正しいかも(苦笑)
ヤバイw
もう、壊れてましたw
自分、ヘドバンしまくりでしたw

ゴッチが登場してすぐに頭振って(←ボサボサヘアがさらにボサボサに!爆)全身を震わせて気合入れてたw
お決まりの儀式だねw
「ゴッチー!!」って叫んだのがちょうど良いタイミングでゴッチに「うっさい」を頂きましたw
この上なく幸せです+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜

テナーのライヴは初めて生で経験したけど、やばいね!!
カッコイイ(つ∀`*)
アジカンは女の子ファンばっかだけど、テナーはわりと男の子ファンの方が多かったー。
ひなっちのこと、ずっとオサーン扱いしてごめんなさいでした(ノ∀`)
生のひなっち、バリかっこ良いし!!
何?あのホリエくんと一緒にジャンプしちゃってw
マジ、やヴぁいんですけど!!
シンペイくんのドラミングもヤバかったw
カッコエエー(><)

そんな私は今日、アジカンTシャツを着て、両腕2種類のアジカンリストバンドを付け、アジカンのバッジをたーっくさん付けたバッグを持ち、そして眼鏡までかけて…と超アジヲタな格好で行ったけど、ケータイはHYDEだし、着メロはテナーだし、聴いてる曲はシロップだし、なんかミーハーっぷりを発揮してた(爆)

だって、全部良いんだもん、仕方ないじゃんw

STRAIGHTENER

[SET LIST]
KILLER TUNE
SPEEDGUN
SAD AND BEAUTIFUL WORLD
PLAY THE STAR GUITAR
泳ぐ鳥
REMINDER
MOTIONS
MAGIC WORDS
TRAVELING GARGOYLE

ASIAN KUNG-FU GENERATION

[SET LIST]
サイレン
ループ&ループ
フラッシュバック
未来の破片
Re:Re:
N.G.S
リライト
羅針盤
Hold me tight
君という花
[PR]
by gotch-go-rock | 2005-02-05 00:54 | ライヴ/イベント