君と僕の縁廻る♪


by gotch-go-rock
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

STRAIGHTENER Tour TITLE@LIQUIDROOM ebisu

2005年4月16日

今日は高校の同窓会だったのですが、行かずにテナーのライヴに行きました(爆)
同窓会と言っても、クラスの同窓会ではなく、福岡・大阪・東京の3箇所で同時に行われる卒業生の総会のようなものなので、OB会のようなもの。
友情にひびが入ることは恐らくないでしょう(笑)

恵比寿は初めてだったので、やっぱり迷いました(笑)
交番でお巡りさんに場所教えてもらった(笑)
なんか、リキッドルームって地味っすね。
大きく看板があるわけでもなかったので、最初、通り過ぎそうになったんだけど、警備員さんが私がライヴを観に来たと察したのか、「リキッドルームはここですよー。」って言ってくれたのでわかりました。

e0026962_23322763.jpg17:00に会場に着いたのにまだ人が少なかったのが意外だった。
グッズのとこに並んで待ってたらいつの間にか私の後ろに長い列が!
3番目くらいにいたのですぐに買うことができて良かったw
テナーグッズを1つも持ってなかったので大人買いしましたよ(笑)



smorgas
SENSHO1500さんのギタープレイが超カッコイイー!w
2月にテルスターのライヴでTYPHOON24として出てた時より痩せてた!!
ラップってあんま興味ないんだけど、ライヴは楽しいね!!
カッコイイっす!!
新曲が良かったよ(´∀`)
テナーのセット作ってるときにSENSHO1500さんがリュック背負っていきなりステージに現れて笑った(ノ∀`)

ヴォーカルの2人が終演後に普通にロビーにいたからビックリしたよ(笑)
1人は普通に椅子に座ってたから気づくまでに時間がかかった(爆)

STRAIGHTENER
セットリスト忘れたー。


A SONG RUNS THROUGH WORLD

STAINED ANDROID

SAD AND BEAUTIFUL WORLD
PLAY THE STAR GUITAR
泳ぐ鳥
REMINDER
REBIRTH
STILLNESS IN TIME
AGAINST THE WALL
LOVE RECORD
MOTIONS
POSTMODERN
ROCKSTEADY
EVERGREEN
KILLER TUNE[Natural Born Killer Tune Mix]
FREEZING
MAGIC WORDS


TRAVELING GARGOYLE

本当に忘れてる_| ̄|○
順番めちゃくちゃ(;´д`)
だって、もう、そんな覚えてられる状況じゃなかったんだもん!!
それに1stと2ndとミニアルバムしか曲知らないしね…
確か、次のシングルの収録曲からも1曲やってた。

今日はホリエくんとひなっちの間の前から4列目くらいの位置にいましたw(ちょいホリエくん寄り)

とにかくひなっちが凄かった!!
暴れる!暴れる!暴れる!
伸びた髪を振り乱し、ベースをガシガシ!!
カッチョイイー!!
汗の量、凄かったよー(笑)
「日向先生!!」って呼ばれてたのがウケた(笑)
あと、ホリエくんのMC中にシンペイくんとシンバル震わせて遊んだり、見詰め合ったり、一緒に頭振ったり、終止シンペイくんとイチャイチャしてました(爆)

シンペイくんのドラミングも凄かったぁーw
激しい!激しい!激しい!
あと、シンバルにオレンジ色の宇宙人みたいな形をしたマスコットをぶら下げてて、とっても気になりました(笑)
振動で揺れるし…(笑)
最後にシンペイくんがスティックを投げたんだけど、それが私の頭の上を通って、私の後ろの人がキャッチしました…
身長が高いっていいなぁ~羨ましい…もし、私の身長がもっと高かったら私の額に当たってただろうに…

ホリエくんも「明日があるからって手加減はしない」「勝手に熱くなります!」という宣言通り、かなり熱かったw
何の曲だったかなぁ?
「LOVE RECORD」だったかな?
一箇所歌詞を忘れてた(笑)
ま、そういうこともあるさw
ホリエくんと言えばファッションチェック。(サマソニであの超変なズボンを見て以来、ファッションが気になる/笑)
今日は背中に13の数字が入った緑Tシャツ着てました。

e0026962_23331196.jpgテナーのライヴは超カッコイイー!!
明日も拝めるなんて幸せです゜・*・.。.:*:・'゚☆。.:人´∀`) ,。・:*:・° 
3ピースバンドって演奏のレベルが高いよね!(ACIDMANとか)
ひなっちのベースが超カッコ良いよぅ(*´д`*)ポッ
ガシガシガシ!!!
ひなっちみたいな面白くて熱いお兄ちゃんが欲しかったよぉー!!
[PR]
by gotch-go-rock | 2005-04-16 23:27 | ライヴ/イベント