君と僕の縁廻る♪


by gotch-go-rock
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

STRAIGHTENER Tour TITLE@LIQUIDROOM ebisu

2005年4月17日

今日はストレイテナーツアー最終日でした。
ヤバかった。
今日も記憶が飛んでます。
汗の量も半端ない。
昨日の4倍くらい。
Tシャツもタオルも絞れるくらいです。
ジーンズもビショビショ。
こんなに汗かくのはテナーのライヴくらいなもんだよ。
客がライヴ馴れしてる人ばっかだからノリが激しいんだわ。
今日は最終日ということもあって、気合がさらに入ってたね。
後半特に凄かった。
私の今日のポジションは最初ホリエくん寄りの前から5列目辺りだったのに押されまくってホリエくんとひなっちの間に移動し、再びホリエくん寄りに戻り、最終的にはホリエくん前3列目にいました。
今日は男性が多くて、初っ端からダイヴがあったし、押されまくって前に来ちゃった感じでした。
途中、身動きできないくらい詰まってたからね。
しかも、真ん中に押し出された時にバーに脚が当たって痣ができてしまった_| ̄|○痛い…

そんな激しく熱いライヴは本当に楽しくてあっという間に終わってしまいました。
やっぱり今日もシンペイくんのドラムセットのシンバルにあのオレンジのマスコットが付いてた。
あれは一体何なんだろう…気になる。
ひなっちがMCの前にガシガシベース弾いてたのがかっこ良かったw
こればっかりですが、本当にひなっちのベースはカッコイイの(><)
ZAZEN BOYSのライヴに行きたいくらいひなっちのベース聴きたい(´д`*)
今までギターにばっか注目してたけど、ひなっちのベース聴いてからベースの音が好きになったw
ひなっち万歳ヽ(^∇^)ノ
ちなみにひなっち前には男性が多かったです(笑)
ひなっち大人気w
ホリエくんは今日は笑顔が多かったです。
ひなっちがベースかき鳴らしたのに合わせてギターかき鳴らしてたのがかっこ良かったw

テナーのライヴはカッコイイです。
テナーはCDで聴くより生で聴いた方が良い。
かっこ良すぎてヤバいよー。
今年、あと少なくとも3回見れるw
サマソニの1日目だったのが悔しいな。
PUFFYとかいいからさぁ~テナーを2日目にしてくれよ(ノд`)
ヾ(`д´)ケッ

セットリストは今日も覚えてません。
やった曲さえもちょっとあやふや。

KILLER TUNE

A SONG RUNS THROUGH WORLD
SAD AND BEAUTIFUL WORLD
PLAY THE STAR GUITAR
泳ぐ鳥
REMINDER
REBIRTH
STILLNESS IN TIME
AGAINST THE WALL
LOVE RECORD

MOTIONS
POSTMODERN
ROCKSTEADY
EVERGREEN
DJ ROLL

BORN SLIPPY
KILLER TUNE[Natural Born Killer Tune Mix]

TRAVELING GARGOYLEってやったっけ?
MAGIC WORDSってやったっけ?
ヤバい…完全に記憶が飛んでる…
KILLER TUNEで始まりKILLER TUNEのMIXで終わったのは確実です。
そして次のシングルのWHITE ROOM BLACK STARって曲は今日もやりました。
何曲やったかも覚えてないや(笑)

DVD出ないかなぁ~欲しいよぉ~
[PR]
by gotch-go-rock | 2005-04-17 23:35 | ライヴ/イベント