君と僕の縁廻る♪


by gotch-go-rock
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

SMILE TOUR 2004@国立代々木競技場第一体育館

2004年6月23日

代々木1日目スタート!!



1曲目 READY STEADY GO
2曲目 Lover Boy
3曲目 Caress of Venus

わ~い!!!!!!!
ちょうど相方さんが一番好きだと言ってて、いい曲ですよねって話になってたらやってくれました☆
私も大好きなので超興奮!!
おまけにhyちゃんがMCで朗読してくれました☆

君がいないと苦しくて
何がおきても放さない
君が笑うと嬉しくて
明日がなくてもかまわない
君をキレイなあの場所へ
連れて行けたら素敵だね


4曲目 Coming Closer
5曲目 永遠
6曲目 Time goes on
SE Larva
7曲目 Lies and Truth

コレ、めちゃめちゃ聴きたかったのよー!!
大阪でやったって聴いて、めッちゃ羨ましかったの~!!
だから、聴けてよかったですw

8曲目 瞳の住人

やっぱりハラハラしちゃうあの高音!!
気づいたら、自分、手を組んで祈ってました(笑)
最後はちょっと苦しそうだったけど、声はキレイに出てました!!
さすがhyちゃん!

CM
ダイハツムーヴカスタム
ヤクルト(中国CM ver.1)
ポケメロ(接吻)
ヤクルト(中国CM ver.2)
ポケメロ(瞳の住人)
ヤクルト(中国CM ver.3)

CM、たくさん流れました☆
これが噂の中国のCM!!
ヤクルトのCMです☆
なんか、バックにREADY STEADY GOが流れてて、ビジネスマンがヤクルト飲むCMなのです☆
日本のヤクルトもやってくれー!!!

9曲目 接吻

「世界は溶け合う色~」ってホント幻想的なメロディですね。
ライヴで聴くと益々色気があって素敵です☆

10曲目 Driver's High

今日は爆発がちっちゃかったような…。
気のせい??

11曲目 Feeling Fine

今日も二箇所くらい間違えたhyちゃん…。
このライヴの間に髪は伸びて成長してるのにこれだけは成長しないと言ってました。
本人曰く、明日は完璧だそうです。
期待しようじゃないか!(←何様?)
個人的にこの曲、大好きです!!
手拍子(普通の)するとことか、なんかいい感じw
ファンとメンバーが一体となって…まさにSMILE!!に相応しきナンバーです♪

12曲目 HONEY

誰もが知ってる曲♪
kenちゃんのコーラスに注目☆

13曲目 REVELATION

これも唯我独尊とおぉーを叫んでいい感じ♪
ユッキーの曲で一番すきかも☆

14曲目 いばらの涙

この曲、大好き!!
込み上げてくるものがあるよねー。
深い…でも、ラストのライトが微妙;

15曲目 milky way

P'UNK~EN~CIELの登場!!
テッちゃんが合図したのに演奏が始まらないというハプニング。
わざと??
テッちゃんカワイイ☆
hyちゃんの眼帯姿、やっと拝めました!!
一生懸命、ギターをかき鳴らす姿が印象的でした。

16曲目 Round and Round

またまたP'UNK~EN~CIEL。

17曲目 自由への招待

いつ聴いても爽やかねー!!
ホントに!!
私は毎朝、この曲で目覚めるんだけど、かなり気持ちいいよ!!
お試しあれ~♪

18曲目 STAY AWAY

この曲はもう飽きたから、他の曲と変わってほしいね…。
と、ライヴが始まる前に相方さんと話してたのですが、いざ生で聴くと、盛り上がってしまう、不思議な曲です♪
少なくとも私は盛り上がってました(笑)

19曲目 虹

最後はコレで〆。
なんか感動するよね、この曲は…うん…しみじみとしちゃうな…

●本日のhyちゃん
とにかく暑いを連発してたねー。
あと、腰が痛いのはHのし過ぎって決めつけないでくれる?とか言ってた(苦笑)

kenちゃんがパンツの話した後に、「今日もユッキーとパンツがお揃いなんだよ☆」と言ってました。
昨日、hyちゃんがユッキーに「明日このパンツで行こうね」って電話したのだとか。
ホントなのかウソなのかわからないけど、なんか面白かった♪
あと、「これからしばらくサラリーマンみたいに代々木に通勤します」…みたいなこと言ってた。

●本日のkenちゃん
hydeが福岡公演で歌ったという例のピエールとカトリーヌが流れたので、それについて語りました。
なんか、DVDになるかもって言ってました。
楽屋の様子とか…。
そこで真相は明らかになるのですね!!
kenちゃんが今日、どんなパンツを履いてるかという三択をみんなに出しました。
①赤 ②豹柄 ③花柄
②の豹柄に手を挙げた人が多かったのですが…答えは花柄だそうです(笑)
しかも薔薇!!
kenちゃん曰く、う○こを漏らしても土まで描かれた薔薇だから大丈夫!!
切れ痔の人もお花が一つ増えるだけだから大丈夫!!
…あと一つが思い出せません。

●本日のテッちゃん
ライヴ終了後、メンバーが去った後に「明日も来てなぁ~と言葉を残してくれました。

●本日のユッキー
ユッキーのMC聞きたいよー!!
ないから書けないじゃん(泣)

e0026962_1181616.jpge0026962_1182882.jpg
[PR]
by gotch-go-rock | 2004-06-23 01:19 | ライヴ/イベント