君と僕の縁廻る♪


by gotch-go-rock
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

STRAIGHTENER 「BLACK STAR LUSTER」@Zepp Tokyo

2005年6月30日

e0026962_1372865.jpg5限の仏語を30分だけ受けて抜けました…(私ったら悪い子だわ~)
横浜に着いたら東海道線が人身事故で遅れてました…
なんとか17:39発に乗ることができました。
(しかも、ちょうど乗った時に聴いてたのがアジカンの『12』で、「飛び乗った東海道線~♪」ってタイミングよく流れてました/笑)

ゆりかもめに乗ってる時に既に18:25だったので「これはマズイ」と思って
慌てて相方さんにメールしました。

Zeppに着いたら、すぐに相方さんに会えて良かったぁ~。
まだ、番号とか呼ばれてなくて安心しました。

何しろ今日は2桁なので!!!

相方さんはいつもテナーの時の番号が良いんですよねぇ~。
羨ましい…

チケットを譲る方々にも無事、会うことができましたw

今日はひなっちがエルレ対バンの時に来てたシンペイデザインの"Hinatch"Tシャツの色違いが限定100枚売り出されてて、既に完売してました。
本日限定グッズもほとんど完売してました。
ちなみに私は限定グッズの水色のリストバンドを購入☆(写真)

番号を呼ばれて中へ…

初めからこんな前で良いんですか?って感じでしたw
すっかり定位置となってるホリエくんのマイク前3列目を確保☆

そうそう、GLAYから花が来てることに違和感を感じたんだけど、そう言えば、JIROちゃんとPREDETORSやってるんですよね!w(あぁ~フリーライヴ行きたかったなぁ…)

ステージを見ると天井にはミラーボールがあるし、シンペイのシンバルにやっぱり例のオレンジのマスコットとが付いてました(笑)

そして、本日の公演はDVDとして8月31日に発売することが決定したということでカメラがたくさん…!
絶対これは買いですっ!!…よね?五十嵐さぁーん!(ぇ)



[SET LIST]
POSTMODERN
SPEEDGUN
DON'T FOLLOW THE LIGHT
MOTIONS
SAD AND BEAUTIFUL WORLD
PLAY THE STAR GUITAR
A SONG RUNS THROUGH WORLD
泳ぐ鳥
REBIRTH
COLDSLEEP
REMINDER
WHITE ROOM BLACK STAR
走る岩
DJ ROLL
TOWER
TENDER
SILVER STAR
THE REMAINS
TRAVELING GARGOYLE
DISCOGRAPHY
NEVERLAND
MAGIC WORDS

[EN1]
KILLER TUNE
YES,SIR

[EN2]
ROCKSTEADY

『POSTMODERN』で始まったからヤバい!ヤバい!
ガーーーーって曲やって、やっとMCになったって感じで最初から飛ばしてました。

ひなっちパパが髪切ってて夏仕様になってました!!!
超爽やかでかっこ良かったぁ~w
いいなぁ~、私もあの髪型やりたい!!!
サラサラッって…!w
すっかりパパらしくなってましたよw
パパの貫禄?w

何が嬉しいかって言ったらですね。
今日は『DISCOGRAPHY』やってくれたんですよ!!
ライヴ初お披露目なんじゃないですかね?
むっちゃくちゃ盛り上がりました+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

ホリエくん、最初に頑張り過ぎて途中から声が枯れてました…
声が出ないトコは観客が歌ってました。
「ホリエ頑張れー!」って皆に応援されてた(笑)
ホリエくんが着てたハンバーガーのTシャツは確か5月20日の渋谷O-EASTでも着てました(爆)

ひなっちパパはもちろん、「Hinatch」Tシャツですよ(笑)

ダイヴマンが今日はいましたね~。
何回か私の頭の上にも落ちてきました。

つーか、「何だよ、止まってないで早く前に行けよ!」と思ったら、後ろから送られてきた観客ではなく、ステージから飛び込んできたシンペイでした!(爆)
びっくりしたぁ~。マジで。

そうそう、『TENDER』やってくれたよぉー!
アジカンが長崎でカバーしたあの『TENDER』。
4月のリキッドルームで2日間ともやってくれなかったんですよぉー。
この曲、大好きなのに。
だから、今日、聴けたのがすごく嬉しかった(´∀`)
もしかしたら、2月のソニマニ以来???
あと、『TOWER』とか普段やらない曲も聴けて良かったw

ホリエくんは数少ないMCの中で「今日のBLACK STAR LUSTERがDVDになります。今日来てくれてる人は皆買ってくれると思ってます!2個買って飾ってください(笑)」とか言ってました。
ホント、MC少ないから書くことねぇー(爆)

とにかく楽しすぎなテナーのライヴ。
今日はアンコールが2回もありました☆
ホリエくんは本当に嬉しそうで、「ありがとうございます!!」って深々と頭を下げてました。
最後、ひなっちがシンペイとホリエくんを呼んで肩を組んでたのには感動したなw
テナーもこんなに人が集まるようになったんだね!!!

そうそう、私がチケットを譲ったテナーのライヴに初めて参戦したお二人はすっかりテナーの虜(…というか、ホリエくんの虜/爆)になってました!!

マンセーヽ(´∀`)ノ

ホリエくん、やりましたよ!
ファン、新たに二人獲得です!
やっぱ、ホリエくんの笑顔にヤラれたようです(爆)
コインケースとタオルとストラップとリストバンドまで購入してましたよ!
グッズの売り上げにも貢献しました(笑)

そして、今日のライヴで見事に堕ちた彼女たちはNANO-MUGEN FES.2005参戦決定しました(爆)
おかげ様で私が余らしてたチケットも完売ですw

この間、エルレにも初参戦したようで、「あとはアジカンだけ観たことない」ということだったので、この機会に!と勧めました。
だって、一気にアジカンとエルレとテナーのステージが観れるんだもん。
ヤバいよ、こりゃ。(←ホリエ風)
[PR]
by gotch-go-rock | 2005-06-30 01:37 | ライヴ/イベント