君と僕の縁廻る♪


by gotch-go-rock
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

Marion Raven 来日スペシャルライヴ@渋谷O-EAST

2005年7月13日

e0026962_1595810.jpg今日はマリオン・レイヴンのライヴに軽音のYっぴーとS絵ちゃんとR子ちゃんと一緒に行って来ました!
S絵ちゃんもマリオンの公式サイトで当選してて、ビックリでした☆

5限が終わってからの参戦だったので開演時間ギリギリでした。
私以外、渋谷O-EASTに来たことがなくて…かと言って私も一度しか来たことないし、めちゃくちゃ方向音痴だから間違ったらどうしよう~と不安でしたが、迷わず辿り着きましたw

中に入ってチケットチェックのとこでドリンク券を貰いました。
今日の公演の観客は全員招待された人たちみたいでした。
招待なのにドリンク券まで貰えてビックリでした!(普段はドリンク代500円払わないといけない)
太っ腹だなぁ~(´∀`)w

開演がちょっと遅れてたから助かりました。
マリオンの登場が待ち遠しい…



バックバンドが初めに登場し、続いてマリオン登場!

エメラルドグリーンのドレス着てて超可愛かった(*´д`*)モェ
日本語で挨拶するマリオンが可愛すぎて蕩けそうでした(ぇ)
1曲目からギターをガシガシかき鳴らしててかっこ良かったです!
アヴリルに声が似てると思ったけどそうでもなかった。
生はやっぱ違います。
ピアノも上手いし、アコギもエレキも上手いし、歌はめちゃくちゃ上手いし、美人さんだし、完璧すぎです!!!
憧れる…w

アルバムから10曲くらい歌ってくれましたw
最後にやってくれたシングル曲が大好きですw

ロックな夜でした☆

CDをまだ聴いたことがなくてなんか感想が乏しくてすみません(;´д`)
早く聴いてみたいですw

私もギターが上手くなりたいなぁ…と思いました。
ホント、マリオン、かっこ良かった(><)

アンコールではアコギで弾き語ってくれました!
ホント、無料ライヴなのにこんなに贅沢で良いんですか?ってくらい満足です!
今日の模様はWOWWOWで放送されるそうなので、WOWWOWを視聴できる方は是非チェックしてみてください!!!

公演終了後、会場を出て階段を降りようかな…と思って歩いてたら、マリオンのバックバンドのベーシストさんが私の隣にいて、思わず、

OH!w(・O・)w

…とアメリカンなオーバーリアクションをしたら、「楽しめた?」とか普通に話しかけてくれましたw
嬉しくて「オォー!イエース!」って言ったら、4人にCDとステッカーをくれました☆
「サンキュー!」って言ったら、「お菓子食べない?」と言って、CDとチョコレートが入った箱を差し出しましたw
キットカットを貰って、再び「サンキュー!」(←それしか言えないのか…)
彼が階段を降りる前に私のミーハーが抑えられなくてサインをお願いしましたw
そしたら、快くサインをしてくれました!

そこからサイン会になってしまい、係の人に止まるなと言われたので階段を降りました。

下に降りるとギタリストさんとドラマーさんがいて、サインを求められていたので私も便乗してサインを求めに行きました。

ギタリストさんに私がサインをお願いしますって言ったら、「名前は何ていうの?」って聞かれて「ひろこです」って言ったら、「スペルは?」って聞かれて「H・i・r・o・k・o」って言ったらサインの横に名前も書いてくれましたw
ドラマーさんにもお願いしたらサインしてくれて、ギタリストさんが書いた"Hiroko"の文字を指差して、「これは?」って聞かれたから「私の名前です」って言ったら「良い名前だねー!」と笑顔で言って握手してくれました☆

名前とか全然知らない人たちだったけど、CDも貰ったし、サインもしてくれて凄く嬉しかったです。
家に帰ってCDを聴いたけど、良かったですよ!
LAST WEEKというバンドです。
「ウェヴサイトをチェックしてね」と言われたのでまた時間がある時にチェックしようと思います。

あぁ…やっぱ、こういう時に英語がペラペラと喋れたらいいなぁ~と思います。
WeezerのRiversにメールを送った時にも思ったんだけど、自分の語学力の無さに呆れました。
ちゃんと自分の想いを伝えられるように勉強しようっと…(><)
[PR]
by gotch-go-rock | 2005-07-13 01:53 | ライヴ/イベント