君と僕の縁廻る♪


by gotch-go-rock
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

衝動買い!!!

今日は午前中、夏休みの旅行のための手続き等をしました!!
名古屋のホテルはやっぱ愛知万博の影響で空室がほとんどなかったよ…。
ちょっとだけ高い部屋になってしまったけど、それでも新幹線で往復2万円くらいするのを高速バスにするから結局、ホテル代入れても1万5千円しないくらいだよ!w
8日の夜に横浜を出発して9日の朝6時に名古屋に着いてぶらぶら観光&買い物しようかなーw
んで、午後はラルクのライヴを堪能して、ホテルで一泊して10日は朝から愛知万博に行くのだ!!!
夜まで遊んでバスに乗って11日の朝8時に横浜に戻ってきます。

旅行って楽しいよねw
行くのももちろん好きですが、旅行の計画を立てるのがすっごい好きなんですよ!
「まっぷる」とか「るるぶ」とか読むの好き(笑)
考えるだけでわくわく♪

そして、予約して申し込み完了したら実家に連絡。
「昨日、ラルクMステに出てたね。見た?」と母がいきなり尋ねたのでビックリしました。「バイトなのに録画するの忘れたから見れてない」って言ったら、「あら、残念やったねぇ~!A子(妹)が今日のhydeを見たら絶対お姉ちゃん、アジカンからラルクに戻るよって言いよったよー。」と言われました。
妹に完全に読まれてる…∑( ̄□ ̄;)ハッ
昨日のhyちゃん見たらそりゃねぇー。
否定できなかったのが悔しい。

私、ラルクの公演の時って何か用事があって行けないことが多いのですが、東京ドーム2公演ともたぶん、行けません(つд`)
ゼミの合宿と被る…。

誕生日にラルク見れるなんて素敵スギルと思ったのに何だよ!ψ(`д´)ψ!
…でも、ゼミは大切なので泣く泣くそっちを優先させます。
9月24日・25日2公演2枚ずつ余ってるので欲しい方は8月14日までにお知らせください。
FC先行チケットなのでまだ席とかわかんないですが…オークションでは売りたくないので、ガッツリ楽しんでいただける方、お待ちしてます。

そして、午後から試験勉強をしに図書館へ。
エルレ聴きながら簿記の勉強してたらテンポ良くてなんか結構捗った(笑)
そうやって、聴いてるうちに19時の閉館の時間になったので帰りにダ○エーへ。
プリンタのインクのカートリッジを交換せねばならんので3Fへ。
シアンとマゼンタの2個買ったんだけど、高いよねー。
カラーコピーを控えようかな(笑)

e0026962_2216527.jpgそのついでにCDショップに行ったんだけど、そこでバンドスコアを見たのが間違いだったね。
エルレのバンドスコアが3冊並んでたのが目に付いてちょうどエルレ聴きまくった後だったから3冊お買い上げ~。
夏休みはギターの練習しようっと♪
今まで買うだけに終わってたバンドスコアがやっと活かされる…!w
[PR]
by gotch-go-rock | 2005-07-16 22:16 | 音楽