人気ブログランキング | 話題のタグを見る

君と僕の縁廻る♪


by gotch-go-rock
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

7月13日(水)のアジオ

先週の水曜のOVER DRIVE、マリオン・レイヴンのライヴに行っててすっかり聴き逃しちゃった(p_;)
もしや、NANO-MUGEN FES.2005のライヴ音源が流れたとか…?

。・゚・(ノД`)・゚・。
 。・゚・(ノД`)・゚・。
   。・゚・(ノД`)・゚・。
    。・゚・(ノД`)・゚・。
       。・゚・(ノД`)・゚・。
             。・゚・(ノД`)・゚・。
                     。・゚・(ノД`)・゚・。


どなたか…録音してたりしませんか???
…してませんよね~(´△`;)

今、急に思い出したわ(T_T)
ひぃぃぃぃぃ~。
Mステも悲しいけど、これも悲しい。
ショック…(T◇T)

話は変わって、近頃GREENDAYやNirvanaのTシャツ着てる人をやたら見かける。
フェスの時期だから?
この前とかNirvanaのsmileTシャツ着た人を一日に二人も見たわ。
…そういう自分も体育の授業はほぼ毎回テナーのTシャツ着てたけどね(笑)
あ、でも、テナーくらいなら着れるけどラルクとかアジカンのTシャツは普段、着るのは恥ずかしいな。
何だろう…その差は。
Syrup16gの風船頭だっけ?
あのTシャツは可愛くて普段でも着れそうだった。
つーか、アジカンは何でいっつもスタッフのTシャツの方がカッコイイんですか?
ツアーTシャツは紺だし、NANO-MUGENのTシャツは黒だった。
絶対、そっちを売った方が需要があるって!

Syrup16gで思い出したけど、9月24日のイベント、あれ、何ですか?
Syrup16gと椿屋四重奏とLOST IN TIMEと…その他色々。
オフィシャル見ても載ってないし!
e+のメルマガを見て知りましたよ。
どうせ、ゼミで行けないから関係ないけどさ。
気になる気になるk…(ry

新人ライヴの時に"KANAZAWA HAK-KEI GENERATION"が"KANAZAWA HAK-KEY GENERATION"になってたのも気になるk…(ry
ハッキーって何じゃそりゃ(爆)

書きたいことがたくさんあってしょうがないのですが、今日も図書館で勉強してる時に音楽聴きながらやってたんですけど、最初、Radiohead聴いてたらトム・ヨークのビブラートで眠くなっちゃって(笑)
気分を変えてBlurを聴いてたんです。
Blurは普段『Parklife』とか『Blur』とかベスト盤とかばっか聴いててあんま『The Great Escape』というアルバムをしっかり聴いたことがなかったんですけど、そのアルバムの『YUKO AND HIRO』っていう曲が~∵:.(:.´艸`:.).:∵ぶっ
歌詞に日本語が出てくるんですけど、おかしくておかしくて∵:.(:.´艸`:.).:∵ぶっ
笑いを堪えるのに必死でした∵:.(:.´艸`:.).:∵ぶっ
どんな歌詞かは聴いてのお楽しみ(笑)
by gotch-go-rock | 2005-07-17 21:52 | 音楽