人気ブログランキング | 話題のタグを見る

君と僕の縁廻る♪


by gotch-go-rock
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

愛・地球博に…

勉強せずに一時間、MMを聴いてました。
どうもこんばーちぶる。
(そう言えば、ホリエくんの日記、珍しく「みんな元気?」だったね/笑)

バンプ好きさんは皆さん、聴いたかと思いますが、今日のMMは新曲『プラネタリウム』発売も近いということでTOKYO-FMをジャックしておりました。
BUMP OF CHICKENのマザーミュージックレコーズ。

いやぁ~。
行きたいですよ。

ん?
何処へって?

愛・地球博のアコースティック・ミニライヴです!

8月10日にバンプが愛知万博の会場でミニライヴやるんですよ。
そうですよ。
奇しくも私が行く日ですよ(笑)
別に合わせたわけではないです。
偶然なんです。
そもそもこのライヴは招待制で一般発売がないんです。
だから、行けんよ。
別に熱狂的なバンプファンじゃないけど、バンプは見たことないから見たいなって思いました。

『プラネタリウム』…良い曲だね。

BUMP OF CHICKEN
by gotch-go-rock | 2005-07-20 00:48 | 音楽