君と僕の縁廻る♪


by gotch-go-rock
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

AWAKEチケが…

キターーーーーーー(゜∀゜)ーーーーーーー!!!


もちろん、LE-CIEL(ラルクのFC)チケットです!w
まだ届いてない方がいらっしゃったらいけないので写真は載せませんが、AWAKE仕様になってて綺麗ですよ。.:*:・'゚☆。.:*:・。.:*:・

気になる座席番号もアリーナの1桁台でビックリ!w
関東公演制覇した去年と違って今年は1公演しか見れないので貴重な貴重な1公演。
素敵な想い出が作れそうです゜・*・.。(人´∀`) ,。・:*:・° 
あとはhyちゃん前なのかkenちゃん側なのかテッちゃん側なのかが気になるところ。

でも、遠く感じるんだろうなー。
最近、ライヴハウスの感覚にすっかり馴れちゃって(;´ー`)
横アリのスタンディングで前から2列目でも遠く感じました。

名古屋レインボーホールってどんなとこなんだろう?
キャパとかどれくらいなんだろ?
1列目とステージってやっぱ遠いのかな?

ラルクぴあ 完全保存版―街に詳しくなる!遊びに詳しくなる!ラルクに詳しくなる! / ぴあ
スコア選択: ★★★★



↑去年買った「ラルクぴあ」を見てみたけど、1万席くらいあるみたいだね。
つーか、開場が18:00なんだね?!
もっと早いかと思ってたよ。
たくさん時間あるじゃん!
色々周れんじゃん!!!

よっしゃー!
試験終わったら調べまくるぜ!名古屋!
[PR]
by gotch-go-rock | 2005-07-20 20:32 | 音楽