人気ブログランキング | 話題のタグを見る

君と僕の縁廻る♪


by gotch-go-rock
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

大人の階段上る 君はまだシンデレラさ~♪

試験の嵐が過ぎました。
でも、まだ終わったわけではない。
来週もあと2教科とレポート提出が2つあるのでまたそれに向けて勉強です。
しかし、一時の私と違って今の私は覚えが悪いからホント、困る。
…というか、近頃、生活に支障が出るほど覚えが悪い。
記憶が全く無い時が多いんです。
ボ、ボケ?ヽ(゚Д゚;)ノ!!

あぁー。大人になりたくない。
あと、2ヶ月くらいで20歳になっちゃうんだ。
ぐへ。

こんな無責任&幼稚な人間でも年数が経てば大人になるんですよ。
大人になる自信がないです。

いつまでもこうやって親に頼ってられないんだよなー。
学生までだよね。
親におんぶに抱っこは。
社会人になった時のために今から貯金しとかなきゃな。

大人になりたくない。
ホント。
昔は早く大人になりたいって思ったけど、今は、20歳になるのが怖い。
19歳と20歳の差は大きい気がする。
ティーンエイジファンクラブだわw
いつまでも10代の心でいたいね。

うちの父親は「気持ちだけは20歳」、母親も「気持ちだけは14歳」とかほざいてます(笑)
確かに、二人とも好奇心旺盛で精神年齢が低そうだが、ああいう、勘違いはしたくない(爆)
by gotch-go-rock | 2005-07-22 23:04