人気ブログランキング | 話題のタグを見る

君と僕の縁廻る♪


by gotch-go-rock
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ジョーがホームラン!!

サンヨーオールスター。
毎年見てるのに、昨日、バイトで見れず、しかも、帰ってきて思い出しました…
今、TVで見てるんだけど、やっぱ野球を見だすと燃えるわ(笑)

杉内も頑張っとったね。
後半、調子悪かったが。

しかし、城島がホームラン打つと空気がやっぱ変わるね。
華やかやもん。
しかも、工藤からやったし。
ソロやったのがもったいないなぁー。

城島がファン投票1位なんよ!w
ビッグになったなぁー。
ダイエーのBクラス時代が懐かしい。

王さんの顔を見るとなんかホッとする。
やっぱ、この人が監督で良かったw

普段はハム(日ハム)は喰え!ガム(ロッテ)は噛め!と言ってますが今日は味方。
天敵西部も味方なことがなんか不思議な感じ。
オリックスと楽天から一人しか出てないんだね?!
なんかファンが可哀想やわー。(たくさん出てごめんよ!)

そういや、経○史の先生がロッテファンで、先生とたまに野球の話するんやけど、最初、うちがホークスファンって言ったらすっごい敵視されました(爆)
ロッテが負けた翌日とか先生のテンションが低すぎて面白いです( ´艸`)ムププ

ギャー。
川﨑がタッチアウトー(><)
ムネリン頑張れー!
普段はセ・リーグやったら阪神好きやけん、矢野は応援しとるけど、今のは悔しいわー。

パ・リーグ負けとる。
頑張れ!
ま、オールスターはお遊びやけん、シーズンで頑張ってもらわなね。
ほどほどに個人賞を狙ってください。
by gotch-go-rock | 2005-07-23 20:20 | ホークス