君と僕の縁廻る♪


by gotch-go-rock
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

フジロックまもなく開催!

…ということで、今日のOVER DRIVEはフジロックで観たいアーティスト特集でした!

喜多さんはFOO FIGHTERS
ゴッチはThe Futureheads
キヨシはThe Beach Boys
山ちゃんはLisa Loeb

…だそうです。

FOO FIGHTERSの今日、かかってた曲、良かった!
The FutureheadsはKaiser Chiefsと悩んでて試聴して直球好みだったKaiser Chiefsを選んだから、結局買わなかったんだよね、アルバム。やっぱ、欲しくなってきた…。
The Beach Boysはやっぱ、夏だよね!
Lisa Loebは初めて聴いた。米国版つじあやのって感じ?(見た目が)

ヲイラがもしフジロック行ってたら観たいのは…

29日:①COLDPLAY②Kaiser Chiefs③FOO FIGHTERS
30日:①BECK
31日:①The Futureheads②NEW order③The Beach Boys

…って感じ!
やっぱ一番29日が観たいのたくさんある!
シャーロットも観たいし、ROSSOもACIDMANも!
逆に30日はBECKしか特にいないな。
31日はゴンチチも聴きたいかもw

うわぁー。行きたかったー。
29日、何もないのにさぁー。
行けば良かったかな?
コールドプレイが観た過ぎる(T_T)
明日、都内某所でコールドプレイのライヴがあるんだって。
30名招待制の限定ライヴらすぃ。
コールドプレイというビッグなバンドが何でそんな小規模なんだ?(笑)
クリスはスタジアムライヴよりライヴハウスの方が好きなんですって…
コールドプレイは夏より冬に聴きたい感じだ…
でも、夏の夜、星空の下で『Yellow』を合唱したいね。
コールドプレイは歌詞も綺麗だよね。.:*:・'゚☆。.:*:・。.:*:・



そして、私は

L’Arc~en~Cielの東京ドーム2daysに行ける。・゚・(ノД`)・゚・。

ゼミの合宿が被らなかったー!
やったー!やったー!

…つうことで、チケット1枚ずつ余ってるので誰か買ってくださいー!
FCチケットなんで、少なくとも一般よりは良い席だと思います。
しかし、公演の2週間前とかに発送なんでまだ席がわかりませんー!
それでもよかよ!って人は此処にコメントするかlarc4hyde@yahoo.co.jp宛にメールくださいっ!

ヲイラの20歳の誕生日をラルクが祝福してくれるなんてぇー!

(T∇T)!!(何)

絶対、泣いちゃうよ…ラルクはヲイラの青春だもん!w
ラルクと歩んだ7年間…(以下略
[PR]
by gotch-go-rock | 2005-07-28 00:37 | 音楽