君と僕の縁廻る♪


by gotch-go-rock
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

SPI

今日はゼミの新歓飲み会でした。
おそらく、今、二次会やってると思うんだけど、明日授業があるから帰ってきましたw
このゼミに入る前は知らない子ばっかだったらどうしようって思ってたけど、2年は幹事長が軽音のZくんだし、女の子たちは仏語や体育の顔馴染みが多かったので安心しましたw
皆と仲良くなれそうですw

飲み会の前にこの前受けたSPIの結果が返ってきたんだけど…



社会的内向性…1
内省性…6
身体活動性…5
持続性…10
慎重性…6
達成意欲…7
活動意欲…8
敏感性…0
自責性…1
気分性…2
独自性…6
自信性…5
高揚性…7
虚偽性…0
内向外向…1
直感感覚…6
感情思考…4
知覚判断…7
性格類型…ENTP

敏感性ゼロが笑えましたw
やっぱりね、私、鈍感で超楽天家ですから…w
ポジティヴな人間ですw
それが自責性にも表れてるわw
しかし、活動意欲が誰よりも高かったのがビックリでしたw
変なとこで活動的ですが、それですかね?
普段は積極性ナッシングなのに、変なとこでの積極性はあると思います(爆)
持続性10にもビックリです!w
この、飽きっぽい私が???
変なしつこさとかはありますがw
好きなことへの執着心…これは凄いですよ!(爆)

それでENTP型はマスコミ関係の仕事に向いてるらしいですw
ありゃー。ホントにそうだと良いんだけど…w
できれば某レコード会社にwww

経理の本を貰ったのでこの夏休みは勉強しようと思います。
フェスが終わったらね(笑)
[PR]
by gotch-go-rock | 2005-07-28 22:35 | 学校