君と僕の縁廻る♪


by gotch-go-rock
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

あふたーぱーちー

いよいよ明日はフジロックアフターパーティ!!!
フジロックに行けない私はこの日をどれだけ楽しみにしていたことか!

Kaiser Chiefsのライヴパフォーマンスはフジロックでも大変評判が良かったようです!
新人とは思えない演奏の上手さみたいなことが色んなとこでチラホラ書いてあった。
新人って言ってもKaiser Chiefsに名前を変える前の下積み時代が長いらしいね。
7年だけ?

Oasisのノエル・ギャラガー(弟のリアムはBlurの粗悪品だと言ってるけど)、The Beatlesのポール・マッカートニー、Foo Fightersのデイヴ・グロール、そして、あのハリー・ポッター役のダニエル・ラドクリフまでを虜にしているとのこと。
デイヴに至ってはKaiser Chiefsが好きでしょうがないらしく、Weezerとのジョイントツアーとはまた別にFoo Fightersの単独オーストラリアツアーのサポートアクトにもKaiser Chiefsを抜擢したようです。

そんな前評判の良い彼らのライヴパフォーマンスなので期待してます。
1stアルバムからおそらく演るだろうから楽しくないわけないよね!
ふざけたコーラスがたまんないっす(ノ∀`)w

Na Na Na Na Na…!!!!!

ここでフジロックのために来日して早速残してくれたメッセージが見れるんだけど、楽しそうなバンドだなぁ…w
ニックなんかこの短いコメントの時間に1曲作っちゃったし(爆)
最後の「ありがと!」も可愛いw

ホントはフジロックアフターパーティ2日目のThe Futureheadsも観たかったんだよねぇー。
でも、お金ないから泣く泣く諦めます(´△`)
だって、1公演6,000円なんだもーん。
フェスの時期じゃなかったらお金に余裕があるから行ってるけどね。
いつか観れたらいいなぁー。(その前に早くCD買わなきゃ!)

http://www.kaiserchiefs.co.uk/
http://www.thefutureheads.com/
[PR]
by gotch-go-rock | 2005-08-01 00:30 | 音楽