君と僕の縁廻る♪


by gotch-go-rock
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

夏フェスに向けて!

明日、始発で金沢八景を出発するので今日は早く寝なきゃ!…ということで早めに日記を書きます。
今日は明日のROCK IN JAPAN FES.2005と8日からの名古屋旅行に向けて買い物してきました!
愛知万博ぴあ / ぴあ





「愛知万博ぴあ」買いました!
るるぶとまっぷるで迷ってたんだけど、結局その隣にあったぴあを買いました(笑)
旅行中も色々写真とか撮ってブログにUPしたいと思いますw
これが人生初の一人旅かもしれんよ♪
色んな友達に一人でよく旅行する勇気があるねとか言われたけど、勇気とかそんなんよりも行きたいと思う気持ちが強いのね…私の場合。
つーか、一人暮らししてるからだろうね、あんま不安に思わないのは。
いや、もともと一匹狼だからかな?(笑)

[明日の持ち物チェック]
+ペットボトル(1ℓ)&ペットボトルホルダー
+タオル
+キャップ
+レインコート
+冷えピタ
+救急セット
+ティッシュ
+携帯電話
+iPod
+財布
+チケット
+バス乗車券
+双眼鏡
+眼鏡ケース
+日焼け止め
+キャンディー
+ビニール袋

こんな感じ?
なんかコレも持っていった方がいいよーっていうのがあったら教えてください。
大規模な夏フェスに行くのは今回が初めてなので!
今回、一人参戦なんだよねー。
いっつも一緒にアジカンとかテナー行ってる方が名古屋のラルクに参戦中なので(笑)

明日の服装はおそらく…

+「GOTCH GO ROCK!」Tシャツ
+デニムのキャップ
+サブリナパンツ
+テナーのリストバンド(水色)
+Re:Re:のタオル(赤)
+コンバースのスニーカー(白)
+眼鏡(オレンジ)
+リュック

…って感じです。
見かけたら、声かけてやってくださいな(笑)
朝一番でテナーですよ!w
気合い、入れなきゃ!!!



GiGS9月号(THE PREDATORS表紙)を買いました!
だって、アジカンレポ&NANO-MUGENレポ&テナーレポ&『ブラックアウト』スコア&『Link』スコアという何とも私にとってウハウハな内容なんだもん!w
ラルクとアジカンのスコア載せてくれるなんてシンコーミュージック最高!
『ブラックアウト』と『Link』は特にオフィシャルで出るのが遅いと思うから良かったぁーw
シンコーミュージックはアジカンのオフィシャルバンドスコア作ってる会社だしね。
んで、表紙めくったコンテンツのとこにゴッチのマローダーのでっかい写真がどーんと載ってるしね。
前からあのweezerのステッカーを探してるんだけどなかなか見つからないわぁー。
何かの雑誌に付いてたものなのかな?
weezerのステッカー欲しい!
サマソニでweezerグッズのコーナーあるかな?
めっちゃweezerグッズが欲しいっす。

アジカンもステッカーをグッズで出してくれないかなぁー。
そしたらギターに貼れるのに…w
今、まだランクヘッドのステッカーしか持ってないんだよね。
エルレのステッカーはもう売り切れてるし…
[PR]
by gotch-go-rock | 2005-08-06 19:28 | 音楽