君と僕の縁廻る♪


by gotch-go-rock
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

涙が止まらない…

今、のぞみで新横浜を出発しました。
駅のホームで待ってるときに昨日のWEEZERのことを思い出してたら涙が出てきました。
しくしく泣いてるから周りの人々がすごく心配そうな顔をして見てます。
でも、悲しくて泣いてるんじゃないんだ。
昨日の夢のようなできごとが嬉しくて泣いてるんだ。ホントに夢だったんじゃないか…とか思ってしまう。
こんなにWEEZERを好きだということに今まで気が付かなかった。
初めてラルクのライヴを観た時だってこんなに泣かなかった。
WEEZERは私の中で好きを越えてるのかも知れない。
二度と観れないかもしれないというのもあるんだろうけど…。
細美さんじゃないけどWEEZERの存在を神様だと思っちゃうよ。
[PR]
by gotch-go-rock | 2005-08-15 07:25 | 音楽