人気ブログランキング | 話題のタグを見る

君と僕の縁廻る♪


by gotch-go-rock
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

弾き語り♪

弾き語り♪_e0026962_041556.jpg家の近くのCDショップでずっと探してたアジカンの弾き語りの楽譜を見つけました!w
出版社に問い合わせても在庫ないし、再版も予定ないって言われたから諦めてたんだよね…
しかも、初版だったw
1,000円以上でポスターをくれる(ちなみに楽譜は2,000円でした)というのでフー・ファイターズのポスター貰いました☆彡
コールドプレイのポスターが欲しかったんだけど、まだ貼るからダメだって(;^_^A
でも、ま、思わぬところで欲しかったものが買えたので満足です(^^)v
あと、今日は来年の手帳を買いました☆
スヌーピーの(笑)
毎年ディズニーの買ってたんだけど、その手帳のスヌーピーが「買え」と訴えかけてたので!w(何)
昨日はママンに服を三着買ってもらったし、いいこと尽くし♪(うは!w)
by gotch-go-rock | 2005-08-21 00:41