人気ブログランキング | 話題のタグを見る

君と僕の縁廻る♪


by gotch-go-rock
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

エルレを聴きながら勉強♪

中3の妹がエルレにむちゃくちゃハマってます。
細美さんの声が好きなんだって。
勉強しながら聴くらしい。(やっぱり!)

そうそう、アジカンの『ブラックアウト』を母がお気に入りでよく鼻歌で歌ってます(笑)
妻夫木くんがCMやってるから知ったみたい。
この春に実家に帰ったときは「歌い方がやる気ないから嫌い」とか言ってたのに(爆)
ま、ラルクも「歌い方が幽霊みたいだから嫌い」とか言いながら『風にきえないで』とか『瞳の住人』とかよく歌ってますけどね。
歌好き家族だから皆が皆、歌いだすのでかなり賑やかです。
つーか、近所迷惑だろ(苦笑)
by gotch-go-rock | 2005-08-24 00:18 | 音楽