君と僕の縁廻る♪


by gotch-go-rock
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ELLEGARDEN 「RIOT ON THE GRILL TOUR」@DRUM LOGOS

2005年9月2日

e0026962_3121145.jpge0026962_2151859.jpg
e0026962_2153714.jpgたのしぃー!やべぇー!
今日もいつの間にか細美さんの前から3列目にいたんだけど、アンコール1曲目で私の大好きなWEEZERのカバーで「My Name Is Jonas」をやってくれて、私、テンションが最高におかしくなって指で“W”を作って飛び跳ねてたら細美さんがめっちゃ笑顔で頷いてくれましたw
自意識過剰でも良いです(笑)
あれは確実に…orz



開演前に細美さんがステージに出てきて前説やったり、マキシムザホルモンみたく皆で地べたに座って立ち上がるってやつやったり、なんか初めてなことが盛り沢山で楽しかったです。
前説の内容は下ネタ混じりでした(笑)
主にダイヴやモッシュ禁止についてでした。

MCでは生くんが新しいモコモコマイクで感電死になりかけた話や細美さんのお台場サラリーマン時代のゼップへの憧れ話…etc
リヴァースと同じ稲妻のギターストラップが一段と輝いて見えました。
メンバー紹介も面白かったw
細美さんが一人一人紹介していくんだけど、「イケメンドラマー高橋宏貴!」「秋葉系ベーシスト高田雄一!」「電気系ギタリスト生形真一!」とか(笑)

今日の会場は1000人くらいだった。
とにかく、今日は追加公演初日ってこともあってテンション上げ上げな感じで楽しかったっす!
「月」「風の日」「Middle Of Nowhere」等、1stアルバム『Don't Trust Anyone But Us』からも結構やってくれて嬉しかったですw
ゼップ東京公演はおそらく感動系になるよw
行く人、私の分も泣いてきてちょーだい!(ただし、今回は重要な選挙だから有権者はちゃんと投票してから行ってください!/笑)
[PR]
by gotch-go-rock | 2005-09-02 21:55 | ライヴ/イベント