君と僕の縁廻る♪


by gotch-go-rock
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ:おでかけ( 18 )

2005年8月11日

e0026962_1563891.jpgサマソニ・イヴに参加するために名古屋港オープンエア・スタジアムを目指して名古屋港に来てしまったけど、会場は金城ふ頭だったというミスをしてしまったのですが、午前中は水族館に行くのもいいかなと思って行きました。
そこで見た生き物を写真で紹介。

名古屋港水族館
[PR]
by gotch-go-rock | 2005-09-23 14:56 | おでかけ
名古屋の旅を写真で簡潔に記しておきます。

2005年8月8日
横浜を出発。

2005年8月9日
名古屋に到着。

e0026962_12575764.jpge0026962_1344550.jpg
e0026962_1341584.jpg
名古屋城を目指すが、途中で所持金が少ないことに気づき、名古屋市役所内の郵便局でATMの場所を教えて貰って無事引き出し、再び名古屋城を目指す。

e0026962_13112719.jpge0026962_13115615.jpg
写真は遠くて小さいですが、ちゃんと鯱が付いてましたw
資料館には狩野探幽の絵が!

e0026962_131914100.jpg栄にある「いば昇」ってお店で櫃まぶしを食べました。
お店の前は行列ができてて、店にも人がいっぱいでした。
たぶん、私の前に40人くらいいたと思う。
e0026962_1320869.jpg櫃まぶしには食べ方があって、しゃもじで4等分して、初めの一杯目はそのままあつあつを、二杯目は葱と山葵と一緒に、三杯目はお茶漬けにするそうです。
そして、最後の四杯目はその三つの食べ方で一番気に入った方法で食べるのだとか。
私は山葵と葱でさっぱりと食べるのが一番気に入りました☆
昼食で2,300円ってちょっと高いかな?(笑)

この後レインボーホールでラルクのライヴを楽しんでこの日は終了。

AWAKE TOUR 2005の感想

2005年8月10日

愛・地球博へ。
[PR]
by gotch-go-rock | 2005-09-23 13:10 | おでかけ

エルレ追加公演@福岡

ドラムロゴスに来てます☆
エルレのワンマンらしいワンマンは何げに初かもw
O-EASTはテナーとスネイルがゲストで出てたからエルレのみで観るのは初です♪
楽しみだよぉ(>_<)
[PR]
by gotch-go-rock | 2005-09-02 17:29 | おでかけ

キャナルシティ博多

e0026962_929423.jpg昨日、撮ったのに送信するの忘れてた(^o^;
高校時代、学校が博多区だったから遊ぶとこが此処くらいしかなくて土曜日の学校帰りによく遊んで帰ってた。
映画の舞台挨拶が福岡であるときはたいてい此処であるよ。
ムンチャでHYDEが来た時も部活サボって観に来ました(爆)
[PR]
by gotch-go-rock | 2005-09-01 09:29 | おでかけ

西鉄福岡駅

e0026962_1895297.jpg「チャーリーとチョコレート工場」の宣伝でいっぱいヽ(´∀`*)ノ
改札もこんな感じでした!

駅ビルのタワレコ福岡店でアジカンとサザンと民生さんが表紙のロッキンオン・ジャパンを購入。
写真が盛り沢山だよん♪

さぁて、地下鉄で博多駅に戻ってキャナルに行くぜ!
[PR]
by gotch-go-rock | 2005-08-31 18:09 | おでかけ

実は…

e0026962_1655096.jpg家庭教師の生徒3人の学業お守りを買いにきたのです☆
太宰府天満宮と言えば学業の神!
私も受験生のときは菅原道真さんの力を借りましたよw
可愛い生徒を無事志望校に受からせてあげてくださいね!
道真さん!
[PR]
by gotch-go-rock | 2005-08-31 16:55 | おでかけ

好きなんですよ!

e0026962_16394751.jpg癒されます(´Д`*)。o○
[PR]
by gotch-go-rock | 2005-08-31 16:39 | おでかけ

天満宮へ

e0026962_16341646.jpgちりめん屋さんやお茶屋さん…和の味や雑貨がいっぱい!w
[PR]
by gotch-go-rock | 2005-08-31 16:34 | おでかけ

太宰府駅

e0026962_16284177.jpg太宰府に来ました!
太宰府天満宮へは毎春、梅を見に家族と車で来るんだけど、今回は初めて夏に!しかも、一人で電車に乗ってきました!
天満宮へレッツ・ゴー!
[PR]
by gotch-go-rock | 2005-08-31 16:28 | おでかけ

天神

e0026962_1841730.jpg今日は高校のクラス会です。
ちょっと早めに来て天神で遊んでます☆
さっき風俗の勧誘にあったぁ(T_T)
人通りの多いとこは恐い…
[PR]
by gotch-go-rock | 2005-08-21 18:04 | おでかけ