君と僕の縁廻る♪


by gotch-go-rock
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

<   2004年 08月 ( 1 )   > この月の画像一覧

2004年8月30日

e0026962_0491575.jpgラヴィアンローズ
ドンドンパ・ドンドンパのリズムに乗って登場。
1曲目、すげ-爆音で耳が痛かった(^^;)
2曲目はゆっくり目の曲。
でも、はっきり言って演奏も歌も上手いとは言えませんでした。
3曲目は悲しい気持ちを素直に表した歌らしい。
ん...微妙。
4曲目は良かった。
ホイッスル使って楽しく歌って…盛り上げ役に使われたんだろうな…きっと…MCだけは面白かったから。
妙なノリがツボ。
これでも10年間やってるって…ラルクとあんまし変わんないじゃん!!

「めっちゃ気持ちい」とか言って水泳の北島のマネした司会者が登場。
隣の人曰く「すーさん」らしいけど、私にはわからなかった。

【kenちゃんに質問】
Q.今日、ぁたしは動きやすいようにトランクスをはいてますが、kenちゃんは今日、どんなパンツですか?
A.僕は動きやすいようにセミビキニ。

More
[PR]
by gotch-go-rock | 2004-08-30 00:46 | ライヴ/イベント