君と僕の縁廻る♪


by gotch-go-rock
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

<   2005年 04月 ( 4 )   > この月の画像一覧

e0026962_23433742.jpg初の遠征でしたが、めちゃくちゃ楽しかったです!!
横浜から遥々仙台に行った甲斐がありましたっ!!
砂埃が凄かったし、汗も蒸発するくらい暑くて空気も乾燥していたけれど、そんなことも気にならないくらい熱い熱いフェスでした。
レポとまではいかないけど、感想とかどんな感じだったのかとかを記しておきたいと思います。

2005年4月28日(木)
出発。

e0026962_233994.jpg2005年4月29日(金)
荒吐。
5時半頃に仙台駅西口に到着。

8時頃に会場に到着。
既に長蛇の列が…!!!
携帯電話にアジカンのストラップを付けている人やテナーのTシャツを着ている人を発見し、テンションが上がる。
そんな自分もアジカンのツアーTシャツにテナーのパーカーという非常にわかりやすい服装(笑)

9時ちょっと前にリストバンド交換が始まる。
先行予約チケットだったのでレジャーシートをもらった。
その後、列に並ぶ。

しばらくして列が動き、ゲートを通ってグッズコーナーを目指す。
最初に荒吐グッズの前に並ぶが、意外と人が少なく(苦笑)、さっさとタオルを買ってROSSOグッズ前にいたYちゃんとACIDMANグッズに並ぶ。
アジカングッズを探したけれど見つからなかったのでないものと思っていたが、後の放送でアジカングッズ前に長蛇の列ができていたということを知る。私が実際に見た感じではエルレとACIDMANのグッズが人気でした。
エルレグッズを買おうと思ったけどあまりの人の多さに諦めました。(ツアーで買うぞ!おぉー!)
Yちゃんが購入したACIDMANのTシャツが可愛かった(´∇`*)普通に着てもオサレな感じ。

e0026962_2340618.jpgアクセルホールがあまりに遠いので椿屋四重奏を諦め、ハタハタ(漢字が出てこない/泣)ステージに向かう。
まだ開演1時間前なので人が少なかった。
左の柵の前に座って待つ。ここでもらったレジャーシートが活躍。
隣に座っていた人が私と同じTシャツ(カンフーTシャツ)で非常に気になった。
Yちゃんにバクホンのノリがどんな感じか尋ねると「激しい」と言ったのでどんなものか楽しみになった。
バクホンは「キズナソング」くらいしか知らないのでそのイメージが強く、大人しい印象があったから余計に。

バクホン登場前に秋田民謡の人が登場。
手拍子でそれなりに盛り上がる。
2曲しか歌わなかったけど、もうちょっと聴きたかったなと思った。
まもなくバクホンって頃には人が増えててビックリ。
なのに狭いから飽和状態。

More
[PR]
by gotch-go-rock | 2005-04-28 23:36 | ライヴ/イベント
2005年4月17日

今日はストレイテナーツアー最終日でした。
ヤバかった。
今日も記憶が飛んでます。
汗の量も半端ない。
昨日の4倍くらい。
Tシャツもタオルも絞れるくらいです。
ジーンズもビショビショ。
こんなに汗かくのはテナーのライヴくらいなもんだよ。
客がライヴ馴れしてる人ばっかだからノリが激しいんだわ。
今日は最終日ということもあって、気合がさらに入ってたね。
後半特に凄かった。
私の今日のポジションは最初ホリエくん寄りの前から5列目辺りだったのに押されまくってホリエくんとひなっちの間に移動し、再びホリエくん寄りに戻り、最終的にはホリエくん前3列目にいました。
今日は男性が多くて、初っ端からダイヴがあったし、押されまくって前に来ちゃった感じでした。
途中、身動きできないくらい詰まってたからね。
しかも、真ん中に押し出された時にバーに脚が当たって痣ができてしまった_| ̄|○痛い…

そんな激しく熱いライヴは本当に楽しくてあっという間に終わってしまいました。
やっぱり今日もシンペイくんのドラムセットのシンバルにあのオレンジのマスコットが付いてた。
あれは一体何なんだろう…気になる。
ひなっちがMCの前にガシガシベース弾いてたのがかっこ良かったw
こればっかりですが、本当にひなっちのベースはカッコイイの(><)
ZAZEN BOYSのライヴに行きたいくらいひなっちのベース聴きたい(´д`*)
今までギターにばっか注目してたけど、ひなっちのベース聴いてからベースの音が好きになったw
ひなっち万歳ヽ(^∇^)ノ
ちなみにひなっち前には男性が多かったです(笑)
ひなっち大人気w
ホリエくんは今日は笑顔が多かったです。
ひなっちがベースかき鳴らしたのに合わせてギターかき鳴らしてたのがかっこ良かったw

テナーのライヴはカッコイイです。
テナーはCDで聴くより生で聴いた方が良い。
かっこ良すぎてヤバいよー。
今年、あと少なくとも3回見れるw
サマソニの1日目だったのが悔しいな。
PUFFYとかいいからさぁ~テナーを2日目にしてくれよ(ノд`)
ヾ(`д´)ケッ

セットリストは今日も覚えてません。
やった曲さえもちょっとあやふや。

KILLER TUNE

A SONG RUNS THROUGH WORLD
SAD AND BEAUTIFUL WORLD
PLAY THE STAR GUITAR
泳ぐ鳥
REMINDER
REBIRTH
STILLNESS IN TIME
AGAINST THE WALL
LOVE RECORD

MOTIONS
POSTMODERN
ROCKSTEADY
EVERGREEN
DJ ROLL

BORN SLIPPY
KILLER TUNE[Natural Born Killer Tune Mix]

TRAVELING GARGOYLEってやったっけ?
MAGIC WORDSってやったっけ?
ヤバい…完全に記憶が飛んでる…
KILLER TUNEで始まりKILLER TUNEのMIXで終わったのは確実です。
そして次のシングルのWHITE ROOM BLACK STARって曲は今日もやりました。
何曲やったかも覚えてないや(笑)

DVD出ないかなぁ~欲しいよぉ~
[PR]
by gotch-go-rock | 2005-04-17 23:35 | ライヴ/イベント
2005年4月16日

今日は高校の同窓会だったのですが、行かずにテナーのライヴに行きました(爆)
同窓会と言っても、クラスの同窓会ではなく、福岡・大阪・東京の3箇所で同時に行われる卒業生の総会のようなものなので、OB会のようなもの。
友情にひびが入ることは恐らくないでしょう(笑)

恵比寿は初めてだったので、やっぱり迷いました(笑)
交番でお巡りさんに場所教えてもらった(笑)
なんか、リキッドルームって地味っすね。
大きく看板があるわけでもなかったので、最初、通り過ぎそうになったんだけど、警備員さんが私がライヴを観に来たと察したのか、「リキッドルームはここですよー。」って言ってくれたのでわかりました。

e0026962_23322763.jpg17:00に会場に着いたのにまだ人が少なかったのが意外だった。
グッズのとこに並んで待ってたらいつの間にか私の後ろに長い列が!
3番目くらいにいたのですぐに買うことができて良かったw
テナーグッズを1つも持ってなかったので大人買いしましたよ(笑)

More
[PR]
by gotch-go-rock | 2005-04-16 23:27 | ライヴ/イベント
2005年04月12日

e0026962_23231956.jpg待ちに待ったアジカンライヴ!!!
授業が16時に終わるはずだったのにオリエンテーションてことで15時に終わってしまった。
健康診断受けて、その後そのまま家に帰らずに電車に乗った。
16:30頃、横浜BLITZに到着。
整理番号、後ろの方なのにこんな早く来てもなぁ~って思いつつ、意思決定のレポの内容を考えながら屋根のとこで雨宿りしてました。
人が少なくて寂しかった…(泣)

e0026962_232476.jpgグッズは通販で頼んでたんだけど、どうしてもすぐにストラップが付けたくて3個目のストラップ買っちゃいました(笑)
ギターの形だよw
かーわーいーいーw
Hydeistストラップは卒業して携帯に付けるのはラルクとアジカンの二つだけにした。
ずっと、アジカンのストラップが欲しくて欲しくてたまらなかったんだよねw
嬉しいなぁ~♪

一気に省略してライヴが始まったとこから書きます。

More
[PR]
by gotch-go-rock | 2005-04-12 23:22 | ライヴ/イベント