君と僕の縁廻る♪


by gotch-go-rock
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

<   2005年 06月 ( 4 )   > この月の画像一覧

2005年6月30日

e0026962_1372865.jpg5限の仏語を30分だけ受けて抜けました…(私ったら悪い子だわ~)
横浜に着いたら東海道線が人身事故で遅れてました…
なんとか17:39発に乗ることができました。
(しかも、ちょうど乗った時に聴いてたのがアジカンの『12』で、「飛び乗った東海道線~♪」ってタイミングよく流れてました/笑)

ゆりかもめに乗ってる時に既に18:25だったので「これはマズイ」と思って
慌てて相方さんにメールしました。

Zeppに着いたら、すぐに相方さんに会えて良かったぁ~。
まだ、番号とか呼ばれてなくて安心しました。

何しろ今日は2桁なので!!!

相方さんはいつもテナーの時の番号が良いんですよねぇ~。
羨ましい…

チケットを譲る方々にも無事、会うことができましたw

今日はひなっちがエルレ対バンの時に来てたシンペイデザインの"Hinatch"Tシャツの色違いが限定100枚売り出されてて、既に完売してました。
本日限定グッズもほとんど完売してました。
ちなみに私は限定グッズの水色のリストバンドを購入☆(写真)

番号を呼ばれて中へ…

初めからこんな前で良いんですか?って感じでしたw
すっかり定位置となってるホリエくんのマイク前3列目を確保☆

そうそう、GLAYから花が来てることに違和感を感じたんだけど、そう言えば、JIROちゃんとPREDETORSやってるんですよね!w(あぁ~フリーライヴ行きたかったなぁ…)

ステージを見ると天井にはミラーボールがあるし、シンペイのシンバルにやっぱり例のオレンジのマスコットとが付いてました(笑)

そして、本日の公演はDVDとして8月31日に発売することが決定したということでカメラがたくさん…!
絶対これは買いですっ!!…よね?五十嵐さぁーん!(ぇ)

More
[PR]
by gotch-go-rock | 2005-06-30 01:37 | ライヴ/イベント
2005年6月25日

e0026962_1272313.jpgめっちゃ楽しかった+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

今日のバンドはCDよりライヴが良いってバンドばっかだったから最高でした!w

18:00開場かと思ってたら18:00開演だった(笑)
早めに来てて良かったぁ~
遅れてたらフジファブ見逃すとこだった…
e0026962_1383121.jpge0026962_1384514.jpg
会場の前に歴代のROCK IN JAPAN FESに出演したアーティストのサインが入った旗がたくさんあって、テナーとアジカンのサインを写メったw

テナーTシャツに着替えて、テナーリスバン付けて、テナータオル首に巻いて、昨日買ったライヴ用のポシェット掛けて、荷物をロッカーに預けて準備が整ったとこで会場入り。

中に入ったら入りきらないくらい人がいて、係の人が中に詰めてくださいって言ったから無理矢理中に入りました。

今日はめっちゃ人が多かった。
だって、フジファブにつばきにバクホンにテナーだもんなぁ~w
超豪華じゃん!w
時間過ぎてたのですぐに始まった☆


最初にROCKIN'ON JAPAN編集長の古河さんが登場して今日の出演者の紹介とROCK IN JAPAN FES.2005の宣伝してました。

なんか人の波に乗ってバーの前まで来れたのでステージに近い!w
しかも、AXのバーはなんか気持ち良いのでもたれかかっても痛くなくて快適に観れました☆

More
[PR]
by gotch-go-rock | 2005-06-25 01:26 | ライヴ/イベント
2005年6月21日

e0026962_1242588.jpge0026962_124344.jpg
授業が早めに終わったのでZepp Tokyoに着いたのが17:30くらいでした。
ロッカールームで荷物をロッカーに入れてたら扉の向こうからなんか音が聞こえてきて、慌てて耳を扉にあてて聴いたら『振動覚』でした!
17:30からリハが始まったみたいで、ライヴの初めの2曲、『振動覚』と『リライト』だけ練習してたw
ゴッチはところどころだけ歌ってた(笑)
練習が終わった後も開場の18:00までキヨシのドラムの音だけが響いてた!w
…つーか、音漏れ聴いてたの、私だけだった(爆)
ラルクファンなら当たり前なんですよねぇ~。
リハの音漏れだけで人が群がるからね(笑)
やっぱ、ファン層が違うなぁ…と思いました。
執着心が違うね(笑)
ま、ラルクファンが異常なだけですけどね…

More
[PR]
by gotch-go-rock | 2005-06-21 01:23 | ライヴ/イベント
2005年6月20日

行ってきたよー!!!
"子どもの日"以来のアジカンです(´∀`)
4限の意思決定が終わったら即行、家に帰って不在通知を郵便局に持って行き、代引料金支払って明日のアジカンのチケットを無事受け取りました。
その後、京急に乗って横浜へ行き、総武線に乗り換えて新橋で降り、ゆりかもめに乗り換えて青海へ。
ゆりかもめとか去年の夏にお台場冒険王に遊びに行ったっきり乗ってなかったからちょっと迷いました(笑)
Zepp Tokyoに着いたらチケットを譲ってくださる方に電話してチケットを貰いました。
とっても心優しい方で、自分のチケット番号より何百番も良い番号のチケットを渡してくれました。
しかも、ロッカー代に使う100円玉が2枚しかなかったので100円くれました。
なんて良い人なんだ(T_T)
500円玉渡そうとしたら、良いって…手数料代も支払わなくて良いって言うし、もう、神様みたいです(ノд`*)

Zepp Tokyoは2500人くらい収容できるらしいです。
でかいライヴハウスだねぇ~。

私のチケットは800番台だったのでもう呼ばれてて、急いで中に入りました。
会場限定タオルがSOLD OUTしてました。・゚・(ノД`)・゚・。
授業をサボらない限り、無理だって!(…つーか、もっと作れよ!)
明日も買えそうにないなぁ_| ̄|○

今回のツアーのリストバンドをなくしてしまっていたので、また買いました。
あ、もちろん、黒いアジカンTシャツに赤いアジカンタオルを首に巻いてライヴに臨みましたよw

人が既にいっぱいで、最初は喜多さん側よりももっと端にいました。
しかも、柵の後ろ。
なんとか中央に行こうと思って隙間が空いては中央へ中央へ移動。
同時に前へ前へ移動。

確かSEでニュー・オーダーのクラフティがかかってたな…

メンバー登場で人の波が押し寄せる。
私もその波に乗ってなんとか中央に行くことに成功。
柵の近くまで詰める。

More
[PR]
by gotch-go-rock | 2005-06-20 01:20 | ライヴ/イベント