人気ブログランキング | 話題のタグを見る

君と僕の縁廻る♪


by gotch-go-rock
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Oasis最終日/ミュージックビデオ購入

チケットを譲って頂き、21日のOasis代々木最終公演に行くことになりました。
もうね、代々木だからステージから遠いとかはもういいやって思ってね。
なんか行かなかったら絶対後悔しそうだから行くことにしました。
だって次の来日は5年後かもなんでしょ?

一人で代々木に行ってくるべ(´д`)ノ




iPodミュージックストアのミュージックビデオを購入しました!
なんとKAISER CHIEFSが新規追加されてたぁー!…ってことで即購入。
ついでにWeezerも購入。

・Oh My God/KAISER CHIEFS
・I Predict A Riot/KAISER CHIEFS
・Everyday I Love You Less and Less/KAISER CHIEFS
・The Good Life/Weezer
・Island In The Sun(Ver.2)/Weezer

『I Predict A Riot』のPVって実は他のバージョンもあって、私はそっちの方が好きなんだよね~

WeezerのPV、もっと増えないかなぁ~
近い将来購入するであろうビデオ再生iPodのために色々準備中w(気が早いから!)

んで、購入しなかったけど、Blink182が充実してた!w
すかさず、全部視聴(笑)
11月に出るDVDは買うつもり♪


[追記]
ビデオ再生できるiTunes6.0をインストールしたら音ログが反応しなくなりました(・・;)
by gotch-go-rock | 2005-10-21 01:01 | 音楽