人気ブログランキング | 話題のタグを見る

君と僕の縁廻る♪


by gotch-go-rock
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

fuzz maniax@SHIBUYA-AX

2005年3月27日

17:00開場 17:30開演
最初はアートだろうってロビーでゆっくりしてたら始まって急いで中へ。



ART-SCHOOL
右端の入り口付近でマッタリと。
噂には聞いてたけど暗いっすね…笑
音的にはSyrup16gみたいな雰囲気。
MCもあったと思ったら「フェス1番目ということですが、俺らが暗くして帰ります。」だって!(爆)
試聴した時はなんか声が揺れてて不安定だと思ったけど、生の方が良かった。

メレンゲ
アートを明るくした感じ(笑)
MCもわりと明るめで、新曲の次の曲(最後から2番目)が良かった。
つーか、これもSyrup16g系統の音なのでガンガン行くというよりしっとり聞かせる感じでした。
結構好きかもw

sports
休憩時間にドリンク買いに行ってて帰ってきたらもう始まってました。
ベースが女の子だったw
可愛かったのでずっと見てましたw(怪;)
音についてはあんま記憶に残ってない…って感じ。
たぶん、ヴォーカルの声が苦手(笑)

SNAIL RAMP
こっから盛り上がりました。
つーか、真ん中に行きました。
みんなノってきて、周りが飛ぶから飛ばないと埋もれそう…そんな感じ(笑)
でも、「BMW(?)」と、もう1曲売れた曲は知ってたからノレたよ♪
MCで「smartにも載ってないお洒落」とか言ってフランスパンを出してきたのがウケたw
表参道のベーカリーで買ったフランスパンを持ち歩くお洒落(笑)
「これを眉毛にしてお洒落してください」って汗で眉毛がなくなっちゃった女の子がそのフランスパン貰ってた(爆)

BEAT CRUSADERS
さらにヒートアップして、お面バンド、ビークル!
私は「USA(?)」しか知らないんだけど、なんかノレるからノっといた(笑)
MCが下ネタばっかで、「不良になりたかったら放送禁止用語を叫べ~!」って煽って、客におもいっきしピーッが入りそうな単語を叫ばせてたのが印象的でした(笑)
あの下ネタ加減は恐らくラルクの上を行くね…笑
あ、そうそう、初めて顔見たよw
初めにお面を投げたんだけど、そのお面を取った人がダイヴしてて焦った(笑)
メンバーが瞬間移動したかとw(ありえないから…笑)
あと、ドラムスの人がトランクス1枚やった(笑)
smartさん、こういうお洒落もアリ?w
「この後のストレイテナーの出演を遅らせます。」とか「トリは10-FEETです。」とか色々喋繰りまわって面白かったw
アジカンのゲストの時でもあのノリでいくのかな?
絶対、小学生とかいると思うんですけど…笑

ストレイテナー
休憩時間の頃にはもう、ホリエくんのマイク前3列目くらいにいました(爆)
死ぬ気で行きました(爆)

[SET LIST]
1.POSTMODERN
2.KILLER TUNE
3.SAD AND BEAUTIFUL WORLD
4.PLAY THE STAR GUITAR
5.泳ぐ鳥
6.REMINDER
7.MOTIONS
8.REBIRTH
9.MAGIC WORDS

メンバーが登場したら「ひなっち~!」「ホリエ~!」「ナカヤマさん~!」って声が凄くて…しかも、男の(笑)
始まったらヤッバいよ!ヤッバいよ!(ホリエ風にw)
眼鏡かけてきて良かったぁ~。
コンタクトして来たら絶対落としてるよ…。
でも、眼鏡は眼鏡で3回程宙に舞った…爆
おNEWだから絶対壊したくなかったけど、しっかり見るためにかけてきた。
前の眼鏡の2倍見えてますw(ソニマニの時にかけて行った眼鏡は0.5しか見えてなかったからねぇ…最前じゃなかったらゴッチの顔、絶対に見えてなかった…爆)
あ、かっちょいーw
私が見てきた他のどのバンドよりもかっこ良いと思ったぁー(つд`*)
CD聴いてもカッコイイけど、やっぱテナーは生で聴くのがカッコイイ!!

ひなっちの髪が伸びてたー。
その髪をバサバサ振ってて激しかったー。
かっこええー。
ベーシストで一番ひなっちが好きだ。
ガシガシのベースがかっこ良すぎる!!

シンペイくんも何の曲だったかな?
間奏の途中で前に出てきて歓声が上がった。
ドラミングも素敵ingでしたw

ホリエくんの声、好きだ(*´ー`*)
かっこ良いよー!どうしよー、ホリエくん!(何)

やべぇー!やべぇー!かっけぇー!かっけぇー!
ひなっち!ひなっち!ホリエ!ホリエ!シンペイ!シンペイ!

テナー、最高っす(つд`*)

酸欠になりながらも楽しいライヴやったー。
汗の量が半端ねぇー。半端ねぇー。
一日で2kgは痩せたんじゃね?くらいに暴れた。
あと、今年は5回もテナー見れるのね+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
4月のワンマンも楽しみだ(´ー`)

あっ∑(゜д゜;)!!写メるの忘れてた!

…っつうことで今、激しく全身筋肉痛。
あと、腰と首も痛い…。
みんな、乙カレー。
by gotch-go-rock | 2005-03-27 23:19 | ライヴ/イベント