人気ブログランキング | 話題のタグを見る

君と僕の縁廻る♪


by gotch-go-rock
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ASIAN KUNG-FU GENERATION Tour 2005 「Re:Re:」@日比谷野外大音楽堂

2005年5月5日

今日の会場は野外でしかも全部指定席(後ろの方は立見だったけど)でした。
今回のツアーでは最大動員数らしいです。
いつもの3倍以上は人がいたと思う。
モッシュに苦しむこともなく、しかも涼しくて快適に過ごせました。
久しぶりにこういう座席があるライヴを堪能した(笑)



[SET LIST]
01.振動覚
02.リライト
03.フラッシュバック
04.未来の破片
05.君の街まで
06.ループ&ループ
07.アンダースタンド
08.マイワールド
09.夜の向こう
10.無限グライダー
11.サイレン
12.ノーネーム
13.Re:Re:
14.N.G.S
15.遥か彼方
16.羅針盤
17.Hold me tight
18.君という花
19.海岸通り

[EN]
01.ブラックアウト
02.エントランス
03.その訳を

たぶん、こんな感じ。
横浜BLITZで「12」やった代わりに今日は「海岸通り」やってました。
ゴッチが相変わらず爽やかでw
「都会の真ん中でぼわぁ~っとこうやってライヴやってるのは不思議な感じがする」とか言ってました。
あと、「東京の人~!」って言って数人が手を挙げたら「それって東京出身ってこと?」って聞いて何人かが手を下ろしたら、「何、都会ぶってるのぉ~?地方から来てるんでしょ?まぁ、俺も静岡出身で横浜在住ですが…。ねぇ、たまに『どこ出身ですか?』って聞かれて『横浜です』って答えちゃうけど(笑)」とか言ってました(笑)
他にも山ちゃんのピック回収率が悪いという話など、今日はMCが面白かったですw
今日は喜多さんが「皆さん、今日はありがとうございます!」って喋った(笑)
その後ちょっと何か言ったけど続かなくてゴッチがまとめてました(笑)
やっぱ、トークはゴッチが上手いなぁ…。
しかし、まだキヨシの声を聞けてないよぉ~!!
キヨシの声はゴッチに劣らず良い声なのに…w

アジカンのライヴは楽しいね!!
何回行っても飽きないよw(そんなに行ってるわけじゃないが…)
「君という花」は良い曲だねぇ~。
ライヴに行く度に思うよ。
やっぱ、音楽は生で聴くのが一番だね。
楽しいったらありゃしない。

アンコールの最後の曲に行く時にゴッチが「あと一曲やって帰ります」とか言うもんだから「えぇ~~~!!!」ってブーイングが(爆)
早く帰りたいんかい?(笑)
「なんか負けそうだけど、俺、負けねぇ~!」と悔しそうなゴッチが可愛かったです(笑)

アジカンの皆、素敵なライヴをありがとうw
とってもとっても楽しかったです+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
by gotch-go-rock | 2005-05-05 23:45 | ライヴ/イベント