人気ブログランキング | 話題のタグを見る

君と僕の縁廻る♪


by gotch-go-rock
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

しつこいけど…

フジロック行きたいです。

カイザー・チーフスがアコースティック・ライヴ&トーク&サイン会やるんですね?!
裏山~(´д`)
いいなぁー。
ニックのサインが欲しいー!(ニックが好きなのは顔ヲタだと思ってください…笑)
は?ニックって誰?どんな人?…という方へ。
ニックは右から二番目の人です。
ちなみにドラマーです。
PVでコンバースの靴履いてました(笑)
かわゆ(´д`*)

どうせミーハーです。(開き直り)

カイザー・チーフスは9月25日に同じUKバンドであるコールドプレイとフランツ・フェルディナンドと一緒にアメリカでライヴやるみたいです。
やっぱ、一緒にやるというのは音楽性に通じるものがあるから?
此処を毎回見てくれてる人にはわかりたくなくてもわかるだろうけど、私、この3バンドとも大好きなんですが!

…というか某バンドが某ライヴハウスでやるって?!
ライヴハウス?!
あのバンドが?!
しかし、その日はゼミの新歓だよ(泣)
何でいっつもこのバンドとは相性が悪いんでしょうかね?
本当に都合が合わないわ。
しかも、チケット発売日の明日は試験だバka…orz
行きたいよ、前夜祭!



GLAMOROUS SKY
NANA starring MIKA NAKASHIMA / ソニーミュージックエンタテインメント
ISBN : B000A3H5ZK
スコア選択: ★★★★★

《収録予定曲》
1.GLAMOROUS SKY
2.MY MEDICINE
3.BLOOD
4.ISOLATION
5.GLAMOROUS SKY(instrumental)
6.MY MEDICINE(instrumental)

映画「NANA」の主題歌で、矢沢あい作詞・HYDE作曲、中島美嘉が歌う『GLAMOUROUS SKY』が8月31日発売です。

映画はhyちゃん本人が出てるわけではないので観ないと思うけど、hyちゃんが初めて他人へ楽曲提供するということで注目してました。
hyちゃんらしい爽やかな曲だね!
楽曲提供した相手が中島美嘉ちゃんで良かったーw
hyちゃんとイメージが近いから楽曲の良さが崩れない!w
しかし、HYDEバージョンも聴いてみたいなぁ…と今年のソロツアーに期待してます!

視聴はコチラ
by gotch-go-rock | 2005-07-25 19:01 | 音楽