人気ブログランキング | 話題のタグを見る

君と僕の縁廻る♪


by gotch-go-rock
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

フェスレポ

どうでしたか?
明日の準備をしなきゃいけないので高速でUPしました。
なんか、まとまってない&何が言いたいのかがわからなくてすみません。

昨日のフェスは一人参戦だったので、盛り上がれるかどうか不安でしたが、全然そんな心配は無用でした。
帰りのバスでは隣の席の人と一緒に感動を語り合いました(笑)
バンド活動をされてる方で、音楽の話に花が咲きました☆

今回のフェスにしろ、前回のライヴにしろ、全然知らない人なのに、音楽という共通の娯楽によってその楽しさや喜びを分かち合えるって凄く素晴らしいことだなと思いました。
私はあまり社交的な人間じゃないので、自然とそうやって話せるのが不思議でした。
ゴッチも言ってたけど、やっぱ音楽は根暗な人間にとって好都合なのかな(笑)
by gotch-go-rock | 2005-08-08 15:23