人気ブログランキング | 話題のタグを見る

君と僕の縁廻る♪


by gotch-go-rock
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

観たい映画ありすぎ!

観たい映画ありすぎ!_e0026962_0252092.jpg▼チャーリーとチョコレート工場
前売り買いました!
ジョニー・デップ主演、ティム・バートン監督の超話題作!

▼ハリー・ポッターと炎のゴブレット
ついに4巻まで来ましたね!
前売り買ったらホグワーツの刺繍が入ったトートバッグをくれました☆彡

▼ナルニア国物語~ライオンと魔女
本も4巻がもうすぐ発売!
前売り買ったらアスラン(ナルニアの王であるライオンの名)のストラップをくれました☆彡

▼ルパン
前売りがなくて今日は買えませんでした。
ルパン生誕100周年記念超大作だそうですw

私が小学生時代にハマった懐かしい本たちが次々と映画化されて嬉しいです(>_<)
そして、その本たちの中でも特に好きなアルセーヌ・ルパン。
ルパンは私の初恋の人かもしれんw(ぇ)
めっちゃキザなんだけど、頭の良さと紳士的なとこに女は堕ちるのです(笑)
モーリス・ルブランは天才だね!
それにしても、ルパンを映画化するのって難しそうだよね。
ルパンは変装の名人だし、巧妙なトリックを使うし…
今年の横浜開港記念日に昔、映画化されてたルパンが上映されたんだけど観に行けなかったんだよね(つД`)
今度こそ絶対観に行くし!!!
by gotch-go-rock | 2005-09-01 00:25 | 映画